元北新地NO.1ホステス❣️
 
えりちゃん❣️✨
 
今はマヤ暦セッションをしているよ💕

NO.1ホステスというのも納得!というくらい可愛くて愛嬌もあるえりちゃん💕
 
メンプロ3期生として来た時は、
 
何故この子が!?
 
と、謎だったな〜😂💕
 
 
でね、ホステスを辞めたいけどお金の不安があるって最初の頃は言っていて、
 
ホステス以外で
自分が豊かになれるって思っていなかった感じだったな。
 
 
でもそれって
 
結婚してる女性が
 
離婚したいけど、生活が不安で離婚できないって言っているのと同じだなって思った!
 
 
そうそう、いろんな状況で同じようなことって起こりうるね。
 
 
お金の不安
生活の不安
将来の不安
 
いろんな不安が原因で
今の状況を打破できない人が多いね。
 
 
そこで私は言いたいのよ。
 
いきなり辞めなくていいよって
 
仕事も今のまま
結婚も今のまま
 
そんなすぐに辞めなくていいから
まずは自分の内側から変えていこうよって伝えたいんだよね💡💕
 
 
むしろ
 
不安を煽るような現実を作る前に
 
自分に自信を付けることを始めてみて❣️
 
 
あ、私全然大丈夫じゃん!
 
これならいける!
 
って、そう自信がついてから
次のステップを踏んでいいんだよ💕
 
 
あの人が仕事辞めたから・・・
あの人が引っ越したから・・・
 
行動を起こしていない自分はダメだ
 
ではなく、そのままウジウジと悩むことの方が時間の無駄よ😂
 
 
豊かになりたいなら
まずは学ぶことから始めよ👍💕
 
 
よく考えれば私も、一番始めの頃
 
専業主婦の貧乏マインドMAXの時、
 
情報を変えたことが先だったな🤔💕
 
 
そしてその後、一歩ずつ行動できるようになったんだ!
 
 
でも行動することに慣れちゃってからは
沢山行動も真似してきた❣️
 
不安なら・・・
 
まずは
目にするもの聴くこと等
自分が取り入れる情報を変えていくこと💡
 
やってみてね🧚‍♂️
 
マネー倶楽部のメンバーは
情報を変えることの変化をめちゃくちゃ感じてくれているよ✨
 
えりちゃんもその1人🥺💕
メンプロの時の音声もヘビロテで聴いてくれているらしい😍笑
 
みんなが豊かになっていく過程を見せてもらえて嬉しいなぁ🥺💕
 
 
公式LINEにも
沢山の感想をありがとう😭💕
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

ゆきさんと、対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image