今日は手帳LABO3回目でした❣️
 
3回目にして
みんなの激変っぷりがすごい!!!笑
 
 
まず、手帳LABOで
一緒に登壇してくれているせいちゃん☝️
 
手帳LABOが始まって3ヶ月の間に、
 
・10年間の会社員手放し
・副業→本業にシフト
・講座が満席→増席→満席
・サポーターが表れる
・YouTube始める
 
変化というか鬼進化してる!!😂💕
 
(お正月の特番感www)
 
そしてそして
ゆみえちゃん♡ももち♡に3ヶ月の変化をシェアしてもらったら、大量にあったので一部抜粋🤣💕
 
まず、今LABOで大人気♡
 
 
・お仕事のチャンスが次々に巡ってきた♡
・彼が最善のデートプランを立ててくれるようになった♡
・改善力がついたことで、自己否定も将来への不安もなくなった!
・与えることがとにかく楽しくなった♡
 
 
そして〜♡
 

ももち❣️

 
♡自分辞典個人セッション満員御礼
♡継続講座増席して満員御礼
♡Meiプロ講師に選ばれる
♡会社員も好調で、営業成績アップ
♡最初私の仕事に反対していた旦那さんが副業を始めて楽しそう
♡豊かな体験(ロオジエに)ができるように
♡美容にかけるお金を増やせた
 
3人とも3ヶ月での変化なんです。笑
 
すご!🤣💕
 
 
何故ここまで変化したか?って
 
男性性を強化したから🤩‼️
 
ちなみに私の3月の目標は
自己マネジメント強化月間です✨
 
男性性を更にパワーアップしていきます🤣
 
私は、男性性強化し始めて
豊かさが加速し始めましたよー🤩❣️
 
セレブな専業主婦の方も男性性が強い✨

 

 
もうセルフクリエイト手帳がスゴすぎて
魔法の道具にさえ見えてくる🤣💕
 
 
さすが
永遠に成長し続けている
ゆきさんが考えただけあるわー笑
 
 
ちなみにゆきさんの3月は成長を見える化するらしい…♡
 
成長したかどうか?を見抜くポイントがブログに書かれていた!

 
LABOの中で話していた
公式LINEはこちらです❣️
 
実は…♡

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

ゆきさんと、対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

 

登録してくださった方へ

公式LINE登録者限定!!

豊かさUPするアファメーション5つをプレゼントしています🎁

 

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 
人気記事
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image