こんばんは♡

 

私はホテルステイが大好きで

よく泊まりに行きます☘️

 

趣味にお金を使えるようになった理由は、

ゆきさんの考え方をインストールしてきたからです❣️

 

貧乏マインドだった私には

豊かな人の考え方は

全てぶっ飛んでいて

衝撃の連続でした🤣!

 

考えも行動も沢山真似してきたんですが、

その中でもオススメの4つを紹介します❣️

1つめ:貯金を辞める

 

速攻ぶっ飛んでるでしょ?笑

 

でも貯金なんてしなくていい!って

実はお金持ちの人はよく言っていること。

 

例えば・・・

・前澤友作さんも

「貯金したことない!」 

「全て使う」と言っていたり、

 

・ホリエモンさんも

「あり金全部使え」という本を出されていたりする。

 

お金持ちは理由なく貯金はしない。

 

だけど、めちゃくちゃお金があるんです。

 

そのカラクリは、マネー倶楽部で話しているので学んでください😂💕

 

 

2つめ:良い人を辞める

 

先に言っておくけど、

お金持ちが悪い人なわけじゃない。笑

 

ただ貧乏マインドの人ほど

良い人を辞められない。

 

今朝のブログにも書いたけど

・断れない

・言えない

というのは貧乏マインドの特徴。

 

 

 

 

 

私も嫌われる勇気をもって

良い人を辞めたらグッと豊かに✨

 

お金持ちの人付き合いの習慣も

マネー倶楽部3ヶ月目で話しています👌💕

 

3つめ:今の自分を信じること

これは本当にめちゃくちゃオススメ!

 

自分の思考というのは

・親の考え方

・先生から聞いたこと

・テレビの情報

 

などで恐ろしいほどにまみれていますゲッソリ

 

よーーーく考えてみてほしい。

 

例えば・・・

お金は大切に使わないといけない。

貯金は大切。

 

こういう考えも

親が言っていませんでしたか?

 
 
そしてほとんどの人が

意味を深く考えずに

ただ言われたまま採用してる人が多い。

 

だから、今の自分の考えを信じずに

本当に?と疑って考えてみること💡

 

そして

要らない考えは捨てて

自分の理想の考えを取り入れて良いんです❣️

 

オススメはもちろん豊かな人達の考え方。

 

私は、ゆきさんの考えを取り入れたら

30年持ち続けた貧乏マインドが

払拭されちゃいましたから効果はハンパないです🤣

 

次はあなたの番ですよ❣️
 
 
 
人気記事
 

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image