マネー倶楽部
沢山の反響を頂いてるよ〜〜😭✨
 
泣けるわ〜😭💕

家計簿ワークブック講師のゆかりちゃん♡
 
豊かになる人って
こういう人だよね〜と思った☝️
 
今は手に入らなくても
憧れの物を試着しに行ったり、
 
行きたい!と思うところへ
足を運んだり。
 
こういうファーストステップ
あなたはできていますか?♡
 
 
ゆかりちゃんの事は前から知っていてね🌸
 
すごく優しくて行動力もあるけど
何だかゆかりちゃんのパワーを出せていない感じだったんだよね☝️
 
それが
マネー倶楽部の豊かさマインドを吸収して
めっちゃ変わったのよ!笑
 
何故なら、
豊かなマインド/習慣を知って、
自分との違いを向き合い修正してきたから!
(この時去年の11月なんだけどもう既にめちゃくちゃ変化していてすごい!笑)
 
例えば・・・
 
本当は自分にお金を使いたいけど
 
「申し訳なくて使えない」
「いつもお金の不安がある」
「自分には稼げないと思う」
 
と以前は言っていたんだよ〜🥺
 
 
今じゃ自分を優先できるようになって
 
家族の仲も深まった話しを聞いて
 
なんか本当に嬉しくなったな😭💕
 
 
ゆかりちゃん臨時収入で100万円巡ってきたらしい🙄❣️すごー🤣🤣🤣
 
それに月収30万以上稼げるようになったり
金銭的な豊かさめちゃくちゃ巡ってきている〜!!!
 
それ以外にも・・・
なんとMeiプロダクション1期生にも
抜擢されたらしく泣けた😭✨
 
でもね、私は分かってるんだ😎🤞
 
ゆかりちゃんが何故こんなにも豊かなストーリー展開を歩んでいるのか!?
 
それは、
豊かな人の本当の部分を知ったから真顔
 
 
ほとんどの人が
お金持ちの外側しか見ていないからね😂
 
みんなさお金持ちの人が
・スーパーで何を選んでいるか?
・どんな言葉をよく使うか?
・朝起きてから何をしているか?
・夜寝る前の習慣は?
 
これ言えますか?
おまけに何故その行動をしているのか言えますか?笑
 
 
ちなみに
家計簿講師をお願いしてる2人は、
 
自らマネー倶楽部を購入して学んでいた❣️
 
でもその行為が豊かさに繋がることを
2人が1番分かってるから、さすが!と思ったな〜😂💕
 
こういう所も豊かになるポイント❣️
学んでるね〜!と思ったよ!笑
(真ん中は、あみ講師♡)

 

 
 
 
2人が講師を務める家計簿ワークブックも

ゆきさんが作ったんですよ〜💓

 
節約の為ではなくて、
豊かになる為に使う新しい家計簿です❣️
 
使い方をマスターできる
家計簿ワークブック講座はこちら♡
実は4月から《家計簿アドバイザー養成講座2期生》をスタートする予定です❣️
 
こちらは私が登壇します!!
 
家計簿ワークブック講座受講者が対象です💡
 
養成講座を受講すると?
>家計簿ワークブックを使ってのマンツーマンセッションが可能となります❣️
 
アドバイザーになりたい子は、
今のうちに家計簿ワークブック講座受講しておいてね🧚‍♀️
 
人気記事
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image