責任負いたくない人ほど

見てほしいです!!

 

私は、

ゆきさんの話しをずっと聞いてきた結果

職歴ゼロから女社長にまで進化した。

 

 

そこには何故そうなれたのか?

明確な理由が沢山あります!

 

 

今日はその1つを紹介しますね☝️💕

 

 

それは、、、

 

【当たり前の基準】を聞き続けたこと。

 

昨日の記事↓にも書いたけど、

 

 

過去に作られてきた基準を信じずに、

理想の基準を聞き続けてきたわけです!

 

その結果・・・

私は、ゆきさんの当たり前の基準が

自分にもインストールされていた😭❣️✨

 

 

・人間関係の基準

・仕事の在り方の基準

・豊かさの基準

 

もう本当に数えきれないほど

沢山の当たり前の基準をインストールしてきました!

 

そりゃこんだけインストールして

自分のモノにしていけば変わりますよ。笑

 

だって物事の

【捉え方】が変わり

【行動】が変わり

【習慣】が変わり

【結果】が変わるわけですから!

 

 

そして!!!

 

私は今回またもや大きな基準を学ばせてもらったんです😭❣️✨

 

【責任感】に関して!

 

私は昔、責任感がイヤすぎて

責任をとってくれる人の傍にいることが好きでした。

 

だけど、責任をとるようになって

自分の人生がどんどん楽しくなりました!

 

仕事も責任を持つ方が

本気になれたし楽しかったし

何よりめちゃくちゃ結果でました🤣❣️

 

 

なんだけど、

どんどん責任が大きくなっていき

私は圧を感じるように😱😱😱

 

 

このままじゃあかん!と思っていた矢先

 

なんとすごい流れで

 

ゆるあまサロンのフライデームービーで

 

話しを聞けることに😱❣️✨

 

 

ゆきさんにとっての【責任感】とは。

 

 

もう頭トンカチで叩かれた!?というくらい衝撃が走りました😂😂😂

 

 

いやーさすがやったー🤣

 

私は、先に動画を頂いて

もう既に3回みました😂🙌❣️

 

本気のインストールに入っています!笑

 

だって

責任感の捉え方が

ゆきさんと同じ感覚になれたら

無敵じゃん?!🤣👍👍👍👍👍

 

 
 
もう絶対に見て欲しい!!
 
・責任を重く感じてしまう人
・責任がこわい人
・責任で苦しい人
 
ぜひみてください🤩💕
 
私はゆきさんのお陰で軽くなって
視界すら明るくなった気がします!笑
 
フライデームービーは
毎週金曜のアップされます❣️
 

 

人気記事
 

 

 

💎MONEY CLUB(マネー倶楽部)発売中✨

 

豊かになるための

秘密・マインド・習慣が動画で学べます❣️

 

お申し込みは【こちら】から❣️

 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image