お2人の対談を聞いていて
 
多分感動しちゃったのかな?
 
理由なく泣いてしまいました😭💕
 
 
お2人の放つ穏やかさとか、
 
愛の大きさとか
 
温かさに
 
私は感動しちゃったのかもしれない。
 
 
【お金に愛される5つの方法】
 
というタイトルでしたけど、
 
お金どころか
 
人にも世界にも
 
全てに愛されている理由が全て詰まっていました。
 
 
お2人は
 
「捉え方や考え方が違っても
 
何をを選んでもいい
 
それは自分の心が決めることよ」
 
と共通した本質を持ち合わせていることに
 
豊かな人の共通点を感じました🥺💕
 
 
心が震える感覚
直感に従って生きる感覚
 
私は動物的に生きてきたので
割とそうしていた方だと思いますが、
 
そのままで良いんだよと言われてる気持ちにもなりました。
 
 
いや、むしろ
 
だからここまで飛躍したんだよ❣️
 
と言われたような気持ちに。笑
 
 
楽しくて楽しくて
 
夢中になって聴いていたので
 
2時間の対談はあっという間でした!
 
 
もう終わっちゃうの?!
もっと聴きたい!
 
 
素直にそう思うほど
 
楽しくて心地よい時間でした💕
 
 
本当に素敵な講演会を
ありがとうございました❣️✨
 
 
主催者のマミィさんが
最後に挨拶されていて
 
マミィさんの感動が
画面越しにも伝わってきました🥺💕
 
 
素晴らしい講演会を主催していただき
本当にありがとうございました❣️
 
 
後日届く動画を
何度も観たいと思います♡♡♡
 
 
 
人気記事
 

 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image