つくづく思うことが
綺麗な人ほど美容に力を入れている❣️
 
(ゆきさんのYouTube撮影時)
 
美しくいることが
ハミガキするように当たり前な感じ💕

ちなみにゆきさんは、
 
絶対にブラックコーヒーしか頼まなくて
 
「ラテとか飲まないんですか?」
 
って聞いたら
 
「なんでわざわざカロリーとるの?」
 
って不思議そうに言われた😂🙌
 
 
あと、何だったっけな
 
カレーとか食べないんですか?って聞いたら
 
「食べたいと思ったことない」
「腸にこべりつきそうな物は無理」
 
って言ってました🤣💕
 
 
そんなゆきさんの隣で
 
こないだ青子は、
 
カレーうどん頼んでました❣️笑
 
「うどん県出身なんで!」
 
って強めに言ってました😂😂😂
 
 
そんな私も
ゆきさんの隣でバクバク食べてるしな。笑
 
 
冷静に見ても
 
変わった人ばかりいるな🤣💕
 
 
ゆきさんに近くになればなるほど
自由に軽く生きてます。笑
 
そして、真っ直ぐ生きてるんだよね❣️
 
 
間違いなく
ゆきさんが1番軽くて自由で真っ直ぐだからなんです👌💕
 
 
で、何が凄いって
 
サクサクーっと凄い額を稼ぎます‼️笑
 
 

青子なんて

 
1回に1000万超えですよ🤣💕‼️
 
 
でもね
 
・エネルギーレベル
・豊かさの法則
 
2つの視点で見ても
その通りに生きているから!なんですよね。
 
 
でね、
 
本人がそれを意図していようと
意図していなかろうと
 
豊かさの法則通りに生きていたら
誰でも豊かになるんです😂💕
 
 
セレブと言われる人達は、
 
豊かさの法則が当たり前の中に生きているから、意図していない人が多い👌
 
 
でも私のように
 
貧乏経験が多い人は、
 
貧乏法則の中で生きてきているから
 
意図して変えない限り
豊かさ法則に移行することはないんです!
 
 
今だから分かりますもん。
 
あぁ〜だから私は貧乏だったんだ!!って。
 
 
私は意図して変えてきました👌💕
超‼️意図して変えてきました😂
 
お陰で今ここにいるんですけどね。
 
 
マネー倶楽部は
 
自分で言うのもなんですが、
 
一生モノです‼️
 
 
沢山の人に
本当のお金の法則を知って欲しい‼️
 
 
ちなみに、
 
マネー倶楽部を見た方が
更にステップアップする動画作成に向けて
今密かに進んでいます✨
 
 
楽しみです😍😍😍
 
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image