昨日は

 

4時間コースでした。

 

歯医者さんね。笑

 

なんとなんと

 

歯科技工士さんも遥々来て下さり

 

お話しさせてもらえました💓

 

 

技工士さんは、

 

私の歯を作ってくださっている方🌱

 

 

今度前歯を作ってくださるので

 

直接技工士さんに見て頂けて

 

なんとも光栄な時間🙏💕

 

 

しかも

 

タイプだった🤣💕🤫

 

どこがタイプか事細かく話したい。笑

(めちゃめちゃどうでもいい😂)

 

 

担当の院長先生は

 

いつも沢山の話しをしてくれて、

 

「技工士さんのお陰で今の自分がいる」

「彼がいなかったら今の僕はいない」

 

と言っていて

 

2人で私の歯を見ながら話してくれて

 

なんと贅沢な時間なんだと浸った。

 

 

プロとプロが

同じ目標に向かって真剣に話してる。

 

その姿は

 

3歳の男の子がお友達とガンダムに夢中になっているような感じ。

 

大好きな事に対して真剣になっている。

 

そんな一部を垣間見れて

すごく嬉しかった🥺💕

 

でね、あぁこれは

花嫁企画の結婚式と同じだなぁと思った。

 

 

 

プロとプロで作り上げる。

 

素晴らしい物を見させてもらえる環境に感謝が溢れるよ🥺💕

 

 

これも、私のエネルギーが上がったのと

豊かな世界の景色だなぁと思った💓

 

 
この素晴らしい世界を
 
沢山の人に来て欲しいから
 
まずは目の前の人からね💓✨
 
 
満員御礼となりました
※キャンセル待ち受け付け中

 

 

 

 

人気記事
 

 

💎MONEY CLUB(マネー倶楽部)発売中✨

 

豊かになるための

秘密・マインド・習慣が動画で学べます❣️

 

お申し込みは【こちら】から❣️

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
実は…💕

マネー倶楽部プレミアの動画を作成中🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image