こんばんは、トッキーです♡

 

 

今日は春らしいお天気で

とっても気持ちよかったですね😍🌸

 

ゆみえちゃんとランチへ✨

 

 

 

レストランへ定期的に行くようになり、食材から春の訪れが分かるようになりました🌷🐝…

 

例えば今の時期なら、

 

・菜の花

・鰆

・イカ

・スナップエンドウ

・ルッコラ

・筍

 

等を、よく頂くように💓

 

 

旬の食材を頂くって、とても贅沢で幸せだなぁと改めて感じます😍

 

 

昔は、レストランへ行くことはほぼ無く

 

全て自分で作っていました🍳

 

 

それはそれですごく楽しかったんですよ💡

 

 

だけど

 

本当はレストランにも行きたかった。

 

 

でも私は、この本音をいつも隠しちゃうクセがあったんです🥺

 

 

なぜなら、、、

 

そんな贅沢を言ってはダメ!

 

と当たり前に思っていたから。

 

 

そう、昔は

 

今の生活以上の事を望むことは

悪いことだと思っていたんです。

 

 

でもどこかでモヤモヤしちゃう理由は、望みを無視しているからでした。

 

 

その結果?

 

どんどん貧乏マインドになりました。

 

(꒪д꒪IIガーン 笑

 

 

豊かさが増えない理由は、

自分が望む事さえも辞めていたから。

 

無意識ってこわいなぁと思います😂

 

でも、無意識を上手く動かしていかないと

 

貧乏マインドから

豊かなマインドに

 

変わることは無いのです😱😭笑

 

 

いくら行動だけを変えても、

 

無意識が貧乏マインドのままなら

 

その行動はとても苦しいものになります🥺

(結果、元に戻る笑い泣き)

 

だから私は

 

💎マインドも

💎思考も

💎行動習慣も

💎見るものも

 

全て変えてきました❣️✨

 

その結果

 

自分の想像を超えた

豊かな世界にいます。

 

 

今日も

 

ゆきさんの

ビューティープログラムMTG

参加させてもらったのですが、

 

ワクワクしすぎて

美を磨きたくなりましたー🤣💕‼️

 

というより

すんごくダイエットしたいモードに🔥

 

 

こんな風に、ゆきさんの当たり前レベルの【美】を聴けてしまったり

 

皆でディスカッションしたり

 

創り上げていくことがお仕事だなんて

 

豊かだし最高だなぁと思いました😭💕

 

 

でも、これも

 

私が自分の理想を見て取り入れて

豊かさマインドに移行してきたから‼️

 

 

本当にどこまでも

 

自分が今の現実を創っているんだ!と

 

今は強ーく思いますよ💓

 

【マネー倶楽部】

 

 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image