もうもうもうマジで言わせてくれ!笑

 

豊かさマインドが

染みついている子は

勝手に豊かになる❣️✨

 

って

ずーっと言い続けて

 

習得して行った子から

どんどん豊かになっているのよ!!!

 

 

まず

ゆきさんから直接教わってきた

青子なんて代表中の代表でしょう🤣‼️💕

 

 

 

いつも爆笑して

いつも感動で泣いて

いつも夢中になって

 

自分が出来ることを

どんどん与えていく青子❣️✨

 

彼女のファンが熱狂的ファンになる理由も

見ていたらすごーく分かる!!

 

豊かさマインドが染みついていて

内観することで更に向上し続けている💕

 

 
 

そして

私の一番弟子と言い続けてくれている

あっちゃん❣️✨

 

どんどん豊かになっていって

こないだなんてロレックスを買っていた😳

 

 

 

いつも素直で

私が伝えたこと以上に吸収して

それをまたどんどん周りに与えて💕

 

「トッキーのお陰」

「トッキーありがとう」

って何百回聞いたかな?笑

 

というくらい感謝を伝えてくれるの。

 

お金のブロックもどんどん外して

豊かさマインド習得して

すんごい豊かになったね🤣💕‼️

 

私もびっくりする程の成長っぷり!笑

 

 

 

そして

家計簿ワークブック講師を依頼している

ゆかり講師❣️

 

劇的に変化をしている✨

 

 

静岡に住んでいて

子供が2人いるママさん💕✨

 

ゆかりちゃんは

お金のブロックが沢山あったのに、

今じゃ別人のよう‼️笑

 

豊かさマインド習得して

どんどん行動するからこそ

急速に変化した✍

 

 

実はまだまだいるんだけど、

最後にスタッフを紹介👌💕

 

スタッフのAちゃん❣️

 

彼女は元々

【決められた時間、決められた事をする】

という働き方を10何年としてきた子。

 

だからこそ最初は

・豊かさマインドの違い

・働き方の違い

に苦戦していたけれど、

 

見事‼️乗り越えて、めちゃくちゃ豊かさマインドになっている💕

 

 

お金に関係なく働いていて

どんどん与えていて

 

今や誰もが憧れるような、

ゆきさんのYouTubeのお手伝いポジションまでGETしてる🤭💕

 

しかも

彼女が自ら何かアクションした訳ではなく

本当に自然とお願いされていたのよ。

 

(こちらの写真も彼女が撮影)

 

その結果、

更に豊かさマインドを吸収して、

カメラスキルも上がっていき、

(ゆきさんに指導してもらえる為)

 

私を撮るのまで

いつの間にか上手に‼️‼️‼️

 

 

それにそれに

写真撮っておいた方が良くない?

って自ら提案までしてくれたりして😭💕

 

待ちの姿勢だった彼女が

自ら考えて動く人になっていた😭❣️

 

その結果

周りは自然と彼女に与えたくなる。

 

 

私も

沢山彼女に恩恵がいってほしい!と思う。

 

だから、リッツカールトンも1人じゃなくて

彼女と泊まりたいって思ったんだよね

 

 

 

彼女がもっと豊かになるのは

私にはめちゃくちゃ見えている😍

 

多分どんどん望みや夢を

思わぬ形で叶えていくんだろうな💕

 

 

皆にも知って欲しい‼️

 

豊かさマインドを知って習得すれば

誰でも同じように豊かになることを。

 

 

それは起業女子のように

前に出る仕事だからなんて関係ない。

 

スタッフのように

裏方の仕事でも同じ。

 

 

もう本当に豊かさマインドを

習得するだけで人生は変わる🤦‍♀️‼️💕

 

マネー倶楽部は

4/18までの発売になります❣️

 

【マネー倶楽部】

 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image