リッツカールトン東京の

 

スイートルームに

 

お仕事も兼ねて泊まってきました❣️

 

 

スタッフと一緒に泊まったよ🧚‍♀️

 

なんだかんだで

 

21:00くらいまでお仕事していたので、

 

夕飯はインルームに♡

 

 

あ、トッキーは現在

 

小麦粉をすごく控えております‼️笑

 

なので

 

とっっっても美味しそうはパンは

 

グッと我慢🤨

 

スタッフはなんと5個も食べていた。笑

(気持ちが良いほどの食べっぷり!)

 

お肉美味しかったな〜♡

 

 

夜景もすごく綺麗だった🥺💕

 

今回は

 

エグゼクティブスイートに❣️

 

 

ひろーいバスルーム♡♡♡

 

 

最高です♡

 

 
ベットルーム♡
 
仲良くスタッフと寝たよ🤣💕
 
ベット自体が広いから
一緒に寝てる感は無かったけどw
 
 
都内を一望できるお部屋♡
 
展望台にいるみたいだった😂💕
 
 
お水のペットボトルが
知らぬ間にアルミになっていた!!
 
お菓子はヨックモックだったよ👌💕
(グッと我慢😂)
夕方にピンポーンとなって
 
なんだなんだ?と思ったら
 
サービスのスイーツ?がやってきた❣️
 
さすがリッツカールトン
めっちゃ美味しかった🤦‍♀️💕
 
私は1番小麦粉が入っていなさそうな
violet mousse?を食べたよ♡
 
ホテル内には
至る所に桜が咲いていたよ🌸
 
こちらはホテル内レストランにて♡
 
ピンク色が沢山♡
 
可愛い♡
 
 
リッツカールトンでいつも感動するのは
 
ホスピタリティ✨
 
 
今回も
 
素晴らしいホスピタリティを
 
沢山学ばせて頂きました♡
 
 
良いものを知るから
良いものを提供できる。
 
ゆきさんから教えてもらったこと。
 
どういう所にお金を使っているのか?
 
等も聞いて、真似してきたのも良かった💓
 
ゆきさんのお金の使い方も
マネー倶楽部で学べます👌💕
 
 
コチラの記事もオススメ♡

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image