自己受容サポーター♡あっちゃんです。



きゃーーー💖
ワクワクのお買い物してきたよん😍

ロレックスの腕時計❤️


ベゼルにはダイヤが散りばめられてて、
数字のところが星のダイヤになってる✨
Ⅸの数字もダイヤ💕
マジ可愛い💖テンションぶち上げだよー!


この話の発端は、
実家で、最近ロレックスブームが来てるらしく、
母が名古屋に遊びにきた時に一緒に見に行ったの💓


もちろん、その時は買うつもりもなくて…(*´∀`*)笑

『可愛いなー』って
純粋な気持ちで母が買う時計を見てた!


私も周波数に浸ろうと思って
『試着していいですか⁈』って
お願いしてトキメいてたら、


あっちゃんが買えば?』と母が一言。


その時はめちゃくちゃドキドキしたんだけど、
本音では、
『めちゃくちゃ似合ってるー😍欲しい』
その感覚を逃したくなかったんよね♡


だって、プーセレは自分の感覚を大切にする人のことだから❤️


てな感じなノリで買った時計❤️
お値段なんと197万円⌚️



この金額をノリで買えるマインドになってる
自分をまず褒めたよね💖



でね、大きく変わったマインドは


値段で欲しいもの選んでないわけ。


欲しいものを買ったんだよね💖


そこからドキドキとワクワクが止まらなくて内観の嵐。笑
寝れなくて夜中の3時まで内観してたよ🤣


そしたら、
これまでのお金の価値観が洗いざらい出てきた💦


そしていつも通りに思考の修正をしたら
 お金のある世界に移行しちゃったの!笑
(急!笑)


まだまだ書きたいことがあるけど
この続きはまた明日♡


取り急ぎお伝えしたいことは

お金はあるよ💖


お金のブロックあなたも破って欲しいわー!


私はあなたと同じお金のブロックを持っていたけど
お金のある世界に移行できた人間。


だから、私はお金のある世界に移行する思考方法を
お伝えすることができるの😍


ということで、
明日募集開始するオンラインサロンでは
プーセレマインドになる為の思考方法をお伝えしていくね!


明日の20時募集開始です💕
19時30分からメンバーみんなでインスタライブを配信するよん❣️
遊びにきてねん♪

▶︎@7110a

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを