自己受容サポーター♡あっちゃんです。


みんなー❤️

3月1日がやってきたよ💕

TEAM  ATSUのプロジェクト情報解禁日です!


この度私たちオンラインサロンをオープン致します😍


その名も…

プーセレ養成所


いえーーーーい!


プーセレの極意や我々の裏側を丸裸にした
サロンとなっているので、ご期待ください!!!笑


プーセレとは

✔️世界から養われるマインドの持ち主を指します。



✔️何よりも自分の感情や感覚を信じて

自己価値高く生きている人です。



✔️自分の感情、感覚以外に

勝るものはないと信じています。




このマインドで人生を送りたい人を応援するサロンになってるよ💕




TEAM ATSUのメンバーは毎日幸せに過ごしすぎてる。笑



ひめちゃんは相変わらずプーセレに拍車かけてる❤️



りのちゃんは、自分辞典の集客も楽しくやって満員御礼になってる💓



こんなにも豊かに幸せに暮らしてるのに

お金への心配もなく、むしろお金を使うことが喜びなの❤️



なぜこんなにも幸せに暮らしているのかというと、

私たちには…


プーセレマインドが根付いているから!


プーセレ魂が燃えたぎっているから!笑




プーセレマインドの他にサロンを通して、


・自分の役割を見つける

・今のあなたにできることで豊かになることを証明する

・一生の仲間と出会う


新しい世界をあなたにも体感して欲しいと思います💕



お金以上のあなたの”何か”を見つけようね💓



オンラインサロンお申し込みは

3月15日20時スタートです❤️ 



リマインダーセットして楽しみに待っててね♪


 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを