自己受容サポーター♡あっちゃんです。


思考の現実化について今日はお話ししたい気分♡



思考の現実化は

信じていること(思い込み)

通りに

行動することだよ!


これだけだよ!!!


もし、あなたが

“頑張らなくては豊かになれない。”

と思っているのなら


あなたは頑張ってみて!


そしたら、頑張った先に
豊かさは必ずあなたにやってくるから😉

昨日はマネージャーと焼き鳥💓

 
でも、きっと私のブログを
見てくれているあなたは

簡単に豊かになりたいと思ってるってことよね?


頑張りに疲れてしまってるのよね?


だとするなら、

まずは思い込みを

簡単に豊かになっていい。

これを信じなきゃ🔥



行動を変えるんじゃないよ!

まずは信じていることを変えなきゃ!


その先に簡単にできることを行動する。


それだけだよ💕


行動だけを変えても罪悪感が湧き上がって
その行動が継続できないのが関の山。


今行動の頑張りが辛くなってる人がいるのなら
信じていることを変えることに全力を尽くしてみて💖


それだけで、
あなたは簡単に豊かになるぞっ★


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを