自己受容サポーター♡あっちゃんです。


まとめ記事が書きたくなったよ💓

現状から抜け出せない人のまとめ

①行動ベースにフォーカスされている

②外側の現状に一喜一憂しすぎ

③過去の自分を信じすぎ



声を大にして言いたい!


この3つの罠にハマると、
結局エネルギーが下がってしまうのよ。


この世界を簡単に楽勝にステージアップしていくには
エネルギーだよ!


あなたがどんな感情で
生きているかが本当に大切。



 行動ベースにフォーカスされている

あなたの行っている行動はどんな感情?

『楽しくない』
そう思うなら思い切って一度やめてしまえ!


一旦離れてみて、
楽しくなる捉え方をしてみて、
もう一度トライしてみよう!

それでも楽しくなかったら、
あなたの世界にそれは不要!

さっと手放そう!

捉え方を変えて楽しくなったら、
もう継続できるね!

『おめでとう』

そのまま行こう🤩💕



②外側の現実に一喜一憂しすぎ

もう一度思い出して!

今見えているあなたの現実は
これまで信じてきた潜在意識の情報の投影。


現実を変えようとしても無理よ。

現実を見て、思考を変えるというクセを付けよう!

思考を変えるだけであなたは軽くなるはずっ😍😉



③過去の自分を信じすぎ

人間は惰性で生きるいきものよ。

もう、これはしょうがない。笑

そんな自分をまず受け入れよう🥺

だから、これまでと同じ行動、
思考をしてしまうのは当たり前。


だけど、同じ思考で生きてたらあなたは変わらない。


受け入れた上で、
今日から、理想の自分だったら何を選択するのか?”

この基準で選択すると決めよう!


お菓子を選択する時も、

『理想の自分だったら?』

コンビニじゃなくて百貨店かもしれない。


移動の時も

『理想の自分だったら?』

地下鉄じゃなくてタクシーかもしれない。


行動ができなくても考える事が大切!



今のあなたを変えるのはあなたしかいない!

考え方、思考から変えていこう❤️


今日も応援してるぞー💝


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを