自己受容サポーター♡あっちゃんです。


私は周りの人の力を存分に借りている❤️

これも自己価値が高いからできるのだろう。笑


昔の私は、
頼ることも罪悪感でいっぱいだったのに

今では
『みんな私に頼られたいのだろう』
と幸せな勘違いをしている。笑



自分の価値観を変えるだけで、
人に頼れるようになるんですよ🥺


でね、私の仕事の左腕になってくれている

マネージャーのみさこ
 左上の金髪👩🏼👩🏼👩🏼👩🏼👩🏼


彼女のタスク処理の能力の高さにはいつも脱帽している。

その上、センスが良すぎる。


最近、私のブログの最後の
バナーが変更されたの気づいた?



これも、最近の私のプーセレを
イメージして作ってくれたの💕
かわいいよね?💓


あなたが、もしSNSで
これから起業するとしていくなら、
ブログをあなたらしいページに
しておく事は当たり前だと思うの😍


読者さんはブログの細かいところから
勝手に受け取ってあなたのイメージを作るからね!笑


あなたがSNS発信を本気でやりたいなら
あなたがすべきことは、

発信よね🔥🔥🔥

自分の想いを届けることがマストだと思う。


あなたが発信しなきゃ、
言葉も想いも届かないからね!



お金を払って解消できることはプロに頼んで
あなたはまっすぐ進むことが爆進の秘訣だよ💓


みさこは
あっちゃんが一番に信頼を置いてる存在。

マインドもビジュアルセンスも笑いのセンスも最高よ💕


あなたも頼れるところは頼って
自分のやるべきことに集中してちょ💓


私がこうやってまっすぐ爆進できているのは
みさこのサポートがあるからだよ😉


私の生徒もどんどんみさこの力を借りて
自分らしく発信しているよーーー💓


この他にも、10名からビジュアルサポートの
依頼を受けてるみたいだよ💓


そんなみさこがコンテンツを
リニューアルしたよん♪


気になる方は一度、公式LINEから
コンタクトしてみてね😉


🎉みさこの提供メニュー🎉


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを