自己受容サポーター♡あっちゃんです。


最近ハマってるのは、インスタグラムのリール♡

プーセレの日常を切り取るには
絶好のツールなの💕

音楽も付いて、その時のエネルギーが
伝わるような感じがして作っている時も楽しいです😍


でね、リールを始めた時に
音合わせが楽しかったから、メイク動画を上げてみたの😆😆😆😆


これね!
しかも、この動画8300回も再生されてるんだって🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 
そしたら、コメントにこんなメッセージが…

モザイクした所でインスタ行けば見れちゃうけどね🤣


温菜はめっちゃ楽しくてあげたのに
アンチコメントが3件も。笑


『きっつ』だって。笑
しかも、2件も。笑


この動画を見てこの言葉がピッタリだったんだろうね😂


笑えた。笑


アンチコメントもあっちゃんはウェルカムで
視聴者さんがどんな感情で私を見ていても

私を見ている

この事実は変わらないよね!笑


この事実だけを受け取るから、

『私を見てくれているううううう💓
やっぱり私ってアイドルだからみんな見ちゃうよね🥺💖』

ってテンション上がっちゃうの😍笑



このマインドはまじで最強。

『発信するならこのマインドを
身につけたまえ。』

と声を大にして言いたい😂


今日もブログを見てくれてありがとう❤️
いつも見てくれてありがとう❤️

私は無敵マインドでどんどん進んでいきます💨


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを