自己受容サポーター♡あっちゃんです。


マネージャーと
名古屋テレビ塔の中にあるリリィランチへ❤️



案内されて、テクテク歩いたら…


ひめちゃんと、りのちゃんに似てる…?
でも、2人は用事ありと体調不良だったけどな?』

と思ったら、本物の2人だったーーー💓


まさかのサプライズ💖
素敵な空間で、
大好きなメンバーにお祝いされて幸せすぎた💓
ケーキも食事も美味しすぎた💓




そして、プレゼントにはPRADAのキーホルダー❤️
赤のレザーが可愛すぎるううう❤️❤️❤️



メッセージカードも💖
よくみたら、彼からのメッセージカードも貼ってあって
 どうゆうことや?ってなった😂




そして、場所は移りカフェのテラス席で
コーヒーを飲んでおしゃべりしてたら、


マネージャーが『インスタ開いてみて!』と一言。


ムキャーーーーーーーーー。



あっちゃんコンサル卒業メンバー
グルコンメンバーの専用アカウントが
おめでとうの文字で一色に😭😭😭


グルコン2期生専用アカウント▼


私、愛されすぎててやばいわ🥺
幸せすぎて消えて無くなりそうだよ。


メンバーとのこれまでが思い出されて泣けたよー😭

ゆうこちゃんは愛溢れてブログにまで
さゆみとマネージャーが指揮を取ってくれて
このサプライズが遂行されたらしい💕
本当にみんなありがとう💕
そして夜は彼タイムーーーー❤️

※私はお風呂に入って彼を待ちました🚿笑


こんな大きな花束をプレゼントしてくれたよ💓
お花も綺麗だし、彼の想いに感動🥺

ケーキも買ってきてくれて一緒に食べた💓



たくさん写真を撮って、
動画撮影も協力してくれた💖
幸せすぎて消えそう☺️💖


たくさん愛を受け取って幸せすぎる1日でした❤️


私と出会ってくれたみなさま、
支えてくれているみなさま
メッセージをくださったみなさま
本当にありがとうございます💖



まだまだ報告は続きます…。笑
夜の記事をお楽しみにーーー😉


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡