自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席2名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


今日はムフフ❤️な一日だった😻

TEAM ATSUのみんなで
のお誕生日を
サプライズでお祝いしたよ😻❤️



あつな本当に
おめでとう❤️❤️❤️
こーやってお祝いさせてもらえることが
嬉しいよん!😻💕



サプライズに気づかれないように
最新の注意をはらった☝️❤️笑


元々はみさこ、わたし、あつなの3人で
ランチ行く予定にしてたけど
わたしは体調不良で今朝ドタキャン⚡️
→もちろんウソ❤️
 計画通り😂笑


ひめかとわたし2人で
先にお店へ潜り込み待機❤️ソワソワ😹

みさこがあつなを連れてくる❤️





見事!
サプライズ
成功〜😻❤️笑



はぁ〜、謎に緊張したわっ😂❤️

んで美味しいランチをいただき
そのあとはカフェでミーティング❤️

ひめかてんてーの
アイディアスパーク!💕✨😻



あ〜、今日も
楽しかった!😻❤️

そしてサプライズ成功してよかた❤️


プレゼントとかメッセージカードとか
忘れ物しないように!
時間おくれないよーに!とか
汗汗したけども😹❤️笑

ふぅ❤️ってかんじの充実感😽


みさこのサポート力は
こういうサプライズの時にも
本当に発揮される!😽🌈💕


そして言わなくてもお分かりでしょうけど
あつなって本当に
みんなに愛されてる!!❤️😻
生徒さんたちからの愛も
たくさんで感動した🥺💓


ええチームやぁ💕🥺😭😍
と、改めて思ったのでした❤️
素敵な仲間がいるって最高❤️❤️❤️



おしゃべりセッション
モニター募集中❤️
【おしゃべりセッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


自分辞典セッション
モニター募集中❤️
【自分辞典セッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌