自分辞典アドバイザー りのです

\ 自分の魅力リマインド♡ /
自分辞典セッション❤️モニター募集中!

セッションの詳細は、コチラから♡
定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


▼コチラの記事で書いたおしゃべりセッション


おしゃべりセッション

ってなになに〜?👀

って、なるよね笑



どんなものか?と、いいますと💡😽



▼こんな悩みを感じたことがある

あなたのためのセッションです❤️


・やりたいことを相談できる人が

 周りにいない


・なにか始めたいことがあるけど

 周りに応援してくれる人がいない


・ワクワクした気持ちで話をできる

 仲間が欲しい


・変わりたいけど

 なにからしていいかわからない


・自分をもっと高めたい




なんでこんなふうに悩んじゃうかっていうと

今いる環境(まわりの人との関係性)

タネがあるんじゃないかなって思うよ🧸



わたしも過去に同じ悩みを

抱えていた時期があって🤢



その当時は

新しいことを始めようとすると

私の周りの人からは

応援するよ!と言うよりは



失敗しないといいね

失敗しないか見とくわ〜

上手くいかなかったらどうするの?



という反応が多くて

なんだか寂しいし

ムカつくし😹笑


悲しい気持ちだったことを

よく覚えています🤢🥺😔



本当は

いいね!すごい!

わくわくするね❤︎😻って

共感してくれる友達や先輩が欲しくて



でもいなかったから当時は

ひとりで頑張ったり、行動してたり

とにかくいろんな人の本とか

ブログとか見てた📚



でも本音は、

"なんでも喋れる仲間が欲しい"

だったのは間違いなくて





変わりたい!と思うまでは

人間関係を大切にしてこなかったので

これはめっちゃ反省ポイント😔



身から出た錆と言われれば

それまでなんだけど



どうしたら、頼ったり相談したり

ワクワク話せる人が出来るんだろう?って

答えは出ないままずーっと

思っていた時期がありました🤢



そんな経験をしながらも

たくさんの人に出逢って

新しい環境にどんどん自分を連れて行って


自分の居心地の良い場所まで

やっとこれた今




気づけば周りには一緒に

ワクワクしてくれる人ばっかで

好きなように😻❣️

やりたいことを出来る環境を

手に入れました❤️🥳



なんなら、きっと

私よりも周りの人の方が

私の可能性を

信じてくれているのでは

と、思うくらい

みんな応援してくれるの😭❤️





そんな恵まれた環境に

来ることが出来たわたしが

今度はあなたの背中を押します❤️



こんな人にオススメ❤︎

・なんかワクワクしたい

・背中を押して欲しい

・応援されたい

・自分の良さを知りたい

・人間関係、自分を変えたい


セッションの期待される効果❤︎

・なんか自分にもできるかも!って思える

・心が軽く、ウキッとなる🎶

・新しいことを始めてみたくなる❤️

・自分の可能性を信じられる



もちろん、りのと話してみたい

っていう方も大歓迎😻🌈


人との出会いって本当に

人生に面白い化学反応が

起きちゃうから❤️☝️✨



あなたのそんなキッカケになれたら
本当に嬉しいです!


おしゃべりセッション
モニター募集開始は
1/13からです❤️



自分辞典セッション
モニターも募集中❤️

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131