旦那さん家族と鰻を

食べに行ってきたよ〜❤️




美味しくてお腹いっぱいだし

めっちゃ並ぶつもりだったのに

案外すんなり入れたし

ラッキー🤞Happy❤️美味しい〜😽

という感じでした🎶笑笑


あ〜、幸せ💓




その後も買い物続きで

わたしは、服やら食べ物やら

みんなに買ってもらうばかりで😹



有り難すぎる🥺❤️



それにさ、こうやって過ごす

家族の時間もめっちゃ楽しくて

わたしがしたかったことだなぁ💓

って、思って嬉しくなった🥺




わたしは自分の家族みんなで

出かけるっていう習慣がなくて

過去にしたくて、誘ったり

チャレンジしてみたこともあったけど

わたしが思い描く理想の形には

ならなくて諦めたんだよね🤢



でも今こうして自分の理想が

叶ってることが嬉しい🥺💓



自分らしく生きると

ちゃんと自分の望み通りのポジションって

やってくるなぁ、って改めて思った!



てかそれしかない!🥺❤️




望み通りのビジョンを叶えたかったら


自分らしく

生きること!


これのみ❤️




とっても簡単だよ😽


自分らしく、がなんなのかすら

わからないよ〜😢ってあなたは

自分辞典で思い出してね❤️


自分辞典セッションモニター

募集開始は21:00〜です❤️


インスタからDMお待ちしてます💌

DM送信はこちらから🕊




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131