今年一番の出来事はやっぱり

結婚かなぁ、と思うよね🕊❤️💍




でも結婚に至るまでもやっぱり

わたしらしく(?!)バタバタしてて

今年に入って彼氏は5人くらいできたし😹




そのなかで今の旦那さんと

夏に出会って

出会って2ヶ月でプロポーズしてもらって

正確にはプロポーズさせて、かも笑


トントン拍子で結婚まで🤵‍♂️👰‍♀️


結婚までのスケジュール逆算してこなすの

何気に楽しかったけど大変だったぁ!😹




そして今年だけで2回の引っ越し!!😳


1月と12月にお引っ越ししたよ🏡

もう引っ越しとか

慣れたもんよ、まじで笑




1月には、おこげちゃんをお迎えしたよ❤︎
いなりさんは12月にさよならだったけど😢




あとは、みさことあつなのサプライズ

バースデーパーティーを企画したり🎂❤️






あっちゃんトークショーを

(これはコロナで無期限延期に)

計画したり、

オンラインでミーティングしたりしてて

いつのまにかTEAM ATSUが出来てたり






振り返ると色々充実してたな💓


自分辞典アドバイザーにもなったしね😽




コロナという不測の事態で

自粛生活にテンション下がりながらも

なんだかんだ爆走したなぁ❤️🥳
っておもった!!

振り返りとかあんまりしないけど
こうやって思い出すとなんか楽しいね💓
今年はいい年だった本当に!😻❤️

お世話になった皆様、
今年もありがとうございました❤️
これから関わる方も含め
来年も皆さまよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください🐄💓


自分辞典モニター募集中💓


💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131