今年は

軽く、かる〜く💓

行動する🦶🎶


これがテーマ❤️




やりたいこととか目標とか

パッと思いついたことをあげていくと☝️


プライベートだと

・マイホームを持つ🏠

・ママになる🍼🤱💓

・髪を伸ばす💇‍♀️



お仕事だと

TEAMATSUの拡大

チームで働く、ノマドワーカー、

役割で生きる、社会性を高める




・自分辞典をもっともっと

ポピュラーなものにする❤️


プロアドにもなるし

セミナーもしたいな😽🌈




自分らしく輝きたい女性が

活き活き出来るような

マインドや働き方を広めるっ!🕊❤️



そしてTEAM ATSUのみんなで

ハワイとか海外で仕事してたりしたいな〜

なんて思ったりもする😻💓🌴ぐふ笑




あと、プライベートでも仕事でも

役割を生きて、どこでも

自分らしくいるのは

もうマストでしたいこと❤️





夢とか目標はできるか出来ないか、なんて

わからないけどなったら最高っ!と

思うから書いておく❤️

言うだけならタダだからね😹


叶わなくっても恥ずかしいとかないし



てか、2020年にとても

感じたことがあって!!


夢は口にすると叶う、って言うじゃん?



聞いたことはあるけど

ふーんとか、

でも言うの恥ずかしいし

とかあったんだけど



振り返れば確かに2020年は

やりたい!って言ったことが

叶った年だったの!!!❤️😻



だからなんか、わかったんだけど😻

やりたいことって叶う!

絶対に!!❤️❤️❤️



でもなんで叶わないことが

あるのかって言ったらさ

〇〇って思われるかも

出来ないかもしれないし

あの人が〇〇って言ってくるに違いない

とか、自分が勝手に思い込んでるだけ!



本当にそれだけ😂


そんなんで叶わないとか

もったいなーい!!😱笑



だから、軽〜くかるくなって

口に出して、行動していこうと思う💓



まあ別に誰になに言われたっていいし

気にはなるけど、わたしの人生ですから笑

わたしが決めます😹




だからもっと素直に😽

欲しいものは欲しい

やりたいことはやる

なりたいならなればいい❤️



自分辞典セッションも

もっと軽やかに生きたい!と

思うあなたのためにあります💓


ご応募お待ちしております💌 




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131