自分辞典アドバイザー りのです😽


年末年始、人と会う機会が増えて

人といることが好きなわたしは

微妙な違和感を感じつつ

それがなにかわからずに居たのだけど



気づいてしまった!!!😂




人と過ごすことが好きだからさ

それに流されて

自分で決める

っていうことを後回しにしすぎてた!🙀




だから、知らず知らず流されて

あれ?わたし本当にコレやりたいこと?

本当にこれに時間使いたい?

っていう小さな違和感がチリツモ🙀



イヤ、とかではないんだよ


人と過ごすのも好きだからね🥺


だからわからなくなっていたけど!!




一人でも、他の人とでも

その選択をしたか?っていうところで


本当に、今日やりたいことに

集中してた?って言われると

あれ?!違ったな!🤔


ってことがボロボロと!!😳




あなたもない?

本当はアレがしたいのに

人が来ちゃったから後回し、とか


帰りたいなぁって思いつつ

なかなか言い出せなくて思った以上に

時間を使っちゃったこととか🙄




どんな風に時間を使うかは

自由だから別にそれも良いんだけど

本当に心地良い選択は何だったかなぁ?



どうしたら、スッキリした気持ちで

今日を過ごせたかなぁ?って


振り返ってみたら、わたしは

"自分で決めて行動する"

が、必要だったんだよね



だから今日は決めた時間にちゃんと起きて

朝からノート書いてタスクと

しっかり向き合う日❤️




人と会う約束があっても

自分との約束も守る👌💓


コレ、するかしないかで

なんか気分が全然ちがうから!😻❤️


あなたは

どんなふうに過ごしたら

気分サイコーな

今日になるかな?😽🌈


良かったら考えてみてねん🎶


自分の資質によって

その心地よさも違ってきたりするよ❤️


自分辞典セッション

モニター募集中


コチラのDMからご連絡ください💌



💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131
お気軽にFollowしてください❤️