自分辞典アドバイザー りのです

*************

自分辞典セッション
モニター募集中❤️


インスタDMから
お申し込みいただけます

*************



いま私、俄然

イライラ

している😹ガーン



今朝のこの記事で書いたように

今日はタスクをこなすぞ❤️

ってウキウキワクワクしてたのだけど…





✔︎タスクが片付かないイライラと

 ・思ったより時間がかかる

 ・途中で中断される とか色々あって😂


✔︎イライラしたまま

 取り掛かろうとするから

 余計集中できなくて更にイライラ

 ・効率悪すぎる



しかも、

✔︎〇時からは予定があるから

 それまでに終わらせたいって思うのに

 イライラし始めたせいで

 なんも進まん🙀ガーン

 ・時間ばっかり気になって集中できない!



この負のループ


もはやイライラしたくてしているよね

わかってるのに抜け出せないこの苦しみ…🙀



くっそぉおおお!!😹

と思いながらも自分に向かう

ここは偉いりの🥺笑




イライラに取り憑かれることから

抜け出す第一歩☝️





ひたすらノートに殴り書き😹

何に気が立ってるの?を

掘り下げてく感じ💡



で、いまblogを書きながら

頭の中をだんだん整理できてきたところ



これ自分がイライラしてるなって

気付いたらスグ!

やるのがポイント❤️



わたし感情の起伏が激しいから

出し切ったら割とすぐ

スッキリしたりするんだよね



怒ったらダメ、とか

泣いたらダメ、とかすると

余計にムリになるタイプだから笑


とにかくとりあえず出し切る!

それがわたし的1番早く

ケロッと立ち直る方法だったりする🤞🌈




てか、さっきイライラしながらも

色々blog見返してたら

月別記事12月とか59記事も書いてたんだ!👀

って、ちょっと驚いた



継続するのとか苦手って

思ってたのに

意外に出来てる自分えらい🥺



まだまだタスクこなすのにこんなに

イライラしちゃってショボいんだけどさ😂

出来るようになったところも

ちゃんと認めてあげたいよね❤️




あ〜、なんか

こうやって書いてたら

気持ち

スッキリ❤️😻


あがってきた!!!!✌️🌈笑


こうやって毎回毎回

自分のモヤモヤに向き合うって大事よね




コレで午後からの予定も楽しめそう❤️



イライラに取り憑かれてたときは

もうやだ!行きたくない!🤮

とか、思ってたのに笑笑

本当に行きたくないわけじゃなくて

イライラでタスク終わらないのを

予定のせいにしたかっただけ😹



たった10分でも

自分に向き合うだけで

180度気分が

変わる!!



なんて単純なのかしら笑笑



でも、ちゃんと自分の不快に向き合って

気持ちを整理してあげるって

本当に大事なことだと思う!



あなたも

なんかモヤモヤするとか

なんかイマイチ…っていうことを

ほったらかしにせずに

ちゃんと向き合ってあげてね❤️



わたしは応援してるよん🎶




自分辞典セッション

モニター募集中❤️

お申し込みはコチラのDMから💌




💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131