自分辞典アドバイザー りのです

今日はTEAM ATSU みさことひめかと

ミーティングDayだったよーん❤️


ランチして、あれこれ話して

ひめかの2days講座用のお洋服を

見に行って今日も充実👗🍽💋


✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 お申し込みは、1月13日(水)  21時開始♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


先週決めたことの振り返りとか

いろいろ話して、気づいたこと🚨🙀



えー!まだそこ?😹ってなるけど

わたし、やっぱり

ちゃんと

しなきゃ!

が、まだ抜けてない😂



ガーン

ガーン

ガーン🙀笑

まじガッカリ!わかっとんのにまだかよ、って😹


頭でわかってても

習慣って根強いものですわ😹




だからちゃんとの言葉の定義を


ちゃんと=しっかり、きちんと

    ↓

ちゃんと=楽しみきる❤️


に、変更することにしました❣️😻




ちゃんとしなさいって今までは

人と同じように出来なきゃ

抜け漏れのないようにやらないと

失敗のないように

って思って頑張ってやってたけど



これからのちゃんとしなさい

りの、今日も楽しんでる?😻

めっちゃワクワクするね!💓

はやくやりたーいっ💕

やばいコレ面白すぎん?😍❤️

って思うことにした🥰🥰🥰🥰




え、あれは?🤔こういうときは?😳

え?なにをどう?🤢って

まだ思う時もあるだろうけど😹

そりゃ30年も染み付いてきた感覚だからね

ちゃんと=しっかり、が🙀




でもでも!!何回でもココに戻って


楽しみきる!

😻😻😻😻😻




レッドってテキトーなくせに

真面目だから😂

変なとこで考えてしまってたよね笑

そんなんで真面目になるくらいなら

楽しむことだけに真面目になるわ!💪❤️



そういえば学生だった頃に先生に

一生懸命、寝て

一生懸命、遊べ!

勉強はそれからだ!

って言われたなぁ〜🤔って

ふと思い出した❤️笑

今でも覚えてるのは

それが胸に刺さるからよね🥰



家に帰ってノート書いて頭整理したら

改めてなんかスッキリ?腹オチ?

してきた!😎❤️

みさこひめか沢山ありがとう🙏💕




楽しむことだけに熱を注いで

それ以外のことは

テキトーに磨きをかける✌️💕笑


だから出来ない事とかどんどん手放すね


なので、わたしの周りの方はフォロー

よろしくお願いします😂❤️


まあ今日はそんな感じ❤️


いま思考スッキリ❤️


おしゃべりセッションでも
あなたと楽しむことに
全力投球します!😻💕


レッドのあなた!😎❤️
一緒に楽しみきろう〜っ🎶💪
あなたと爆発するような
楽しさを味わえたらまじ最高!😍💕


おしゃべりセッション
モニター募集開始です❤️


自分辞典セッション
モニター募集中❤️



💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131