自分辞典アドバイザー りのです

\ 自分の魅力リマインド♡ /
自分辞典セッション❤️モニター募集中!

セッションの詳細は、コチラから♡
定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから



ゆるまりました、今日は本当に❤️




年末年始、小さなストレスが重なって

昨日の夜から爆発してて💣💥



旦那さんに当たり散らしていました

ごめんね、いつもありがとう🙏💦😹


でもさ、自分の

セルフイメージの高さに

気づいて笑えた😹




わたし、まじで

ワガママ三昧させてもらってるんだけど


連休中、一度も洗濯してないし

もちろん畳んでもないし

掃除機も、お風呂掃除とかも

全部やってもらってたの😂



しかもその上で文句言うし

あれがいいコレがいいとか

注文つけたりする始末😹



ちなみに今回ストレス爆発してたのは

旦那さんのせいではないし

旦那さんなんも悪くないのに

むしろ、とてつもなく優しいのに

申し訳なくなるほど私が不機嫌で😑


ひぇ〜、文字に起こすと

本当とんでもないな🙀ごめんなさい土下座💦




でもさ不思議と、どんだけ

わがまましても愛されるっていう

自信しかないわけ😂

まじ自惚れ笑 ごめんなさい笑



そういうセルフイメージだから

出会って2ヶ月でプロポーズしてもらって

半年も経たずに結婚まで来たんだろうなぁ

って不機嫌ななか思った笑


ちなみにストレス当たり散らした後は

ちゃんとごめんなさいして仲直りしました😹

結果、今日もとても仲良し❤️




まあ何が言いたいかって

セルフイメージさえ高ければ

人生思い通りになっちゃうよね😻

って話で💪❤️



そのセルフイメージを高めるために

私がしてきたことって


✔︎いろんな人に会うこと

✔︎行動すること

✔︎自分を知ること


なのだけど、やっぱりその中で

自分辞典は外せないわけ!



だってどう在るべきか

すんごいシンプルにわかるから🥺💓


だから、なんか言いたいことがあっても

嫌われるのが怖い

空気読まなきゃ、とか

あなたが周りの目を気にしてるなら

今スグ知って欲しいと思う!!!


あなたも人生思い通りに

なったら最高じゃない?😻🌈



あなたの自信につながる

お手伝いが出来たら嬉しいです❤️


自分辞典セッション

モニター募集中❤️

お問い合わせはコチラのDMから💌


💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131