自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 お申し込みは、1月13日(水)  21時開始♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


おしゃべりセッションさ

色々考えて書こうと思ったのだけど

やっぱね、わたしは

そんな上手に文章とかつくれんわ😹



綺麗に書こうとしても

なんか違うの、わたし的に。


てか説明とかそもそも向いてない🙀


だってフィーリングで生きてるからさ😹


感覚で良ければオッケー👌❤️の

わたしが説明上手くできるはずないのよね


だから、その頑張りは手放します!笑



でもね!

うまく説明できんけど

絶対いいよっ!❤️😻

説明できんのかーい!て

ツッコミは無しでお願いします😂



だってさ話聞くの上手だと言われるし


初めて会った気がしないと言われるし


素直さと純粋さが

キラキラしてると言われるの❤️



あと、しっかりしてそうなのに

意外とドジで可愛いって言われるし😹

↑自分で言うな?笑

でもどれもこれも言われたことだからね!😹



だからつまり、

会ったら

楽しいよ❤️

ってこと🥳イェーイ✌️



それは保証する!



だからなんかパワー受け取りたい人は

会いにきてね❤️

とっても楽しみにしてます😻



素直さ行動力

わたしの武器ですから

ちょっと武器貸してくださいって方も

もちろんwelcome❤️😎🤘




真面目ぶって書いたところで

つまらんし、誰のためにもならなそうだから

テキトーな文章から

このエネルギーだけ受け取ってね❤️😹



受け取れるあなたは

会いにきた方がいいよ!!👍💓



おしゃべりセッション

モニター募集開始は1/13から❤️




自分辞典セッション
モニター募集中❤️

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131