自分辞典アドバイザー りのです


自分のテキトーさを

改めて感じた出来事があったつい最近🙀




あぁ、まじで不甲斐ない…

と思うと同時に

やっぱりわたしには完璧はムリだ!😹

って開き直れたよね笑笑



✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席2名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


おしゃべりセッションの

モニター募集日なんだけどさ


1/13からなのに

日付感覚が無さすぎて

13日当日にまだ12日だから

明日だって思い込んでたの😂🙀



なんかもう!

オイっ!って

自分に喝入れたくなった😂笑


で、14日になって

お昼過ぎくらいに

今日だな!って思って

パッて携帯で日付見たら

ん?!1/14

え?あれ?!

あ?!😳🙄

ってプチパニック😂


やっちまったぁー!😹


そのあとみさこに間違えてたー!って

言ったら

あ、やっぱり?

ブログの告知なおしといたよ!

っていうナイスフォロー😂

本当に頭があがりません🙏💦



でももういいの

喝入れるのもやめた!


スケジュールも時間も

管理できないから手放す



私にそーゆうの任せないで!笑

出来ない人なんで私!😹



と、いうことで()

今日も楽しもう❤️


1週間のラスト!

ふぁいと〜お〜!💕




おしゃべりセッション

モニター募集中❤️

【おしゃべりセッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


自分辞典セッション
モニター募集中❤️
【自分辞典セッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌
定員3名様 →    残席2名様

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131