自分辞典アドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席2名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


今日は自己受容サポーター

あっちゃんの2days講座だったよ!




TEAM ATSU総出で運営に👯‍♀️❤️



あつな、ひめかの熱風

吹き荒れた1日目😻🌪✨



熱、ど入っとったでね!❤️❤️❤️

まじ最高だった😻🎶


ちなみに検温、アルコール消毒、換気等

感染対策もきちんとして運営しました☝️




あー、たのちかった💓


終わった後も少しカフェに寄り

みんなであれこれお話しし💋💕



2日目の明日ももちろん

楽しみでしかない!😻



こんなふうにみんなで

やりたいことを叶えられるって

本当に夢のよう❤️❤️❤️


嬉しすぎるっ💓



なんかもうねぇ

最高だよ!😻❤️



こんなふうに

楽しい❤️❤️❤️

って思えるチームで

動けることに幸せしか感じん🥺🥺🥺



でも本当に!



こういう仲間に出会えたのって

たくさん行動して失敗しながらも、

自分を知ってきたから!


自分の良さ、悪さをちゃんと

認められるようになったからこそ❤️




あなたも仲間が欲しい🥺って

思っているなら

まずは自分を知ることから始めてね❤️



なんでも自分でやろうとしてたら

あなたに仲間はできないよ!



出来ることのみ、に

全力集中したら

サポーターが現れるからね❤️




自分辞典はそのためにあるよ😽

是非!セッション受けにきてね💕


あなたの第一歩になること
間違いなし!❤️🥰

エネルギー、たんまり込めて
セッションさせて頂きます💓



おしゃべりセッション
モニター受付中❤️
【おしゃべりセッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌



自分辞典セッション
モニター受付中❤️
【自分辞典セッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131