自分辞典アドバイザー りのです


実は昨日今日、朝の目覚めが最悪で😹

体バッキバキに凝って目が覚めるという…
目覚めから疲れ半端ないやつ🙀


その改善のために
新アイテムを投入したよん❤️

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分の魅力リマインド♡自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

🍓RINOとおしゃべりセッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


ここのところ旦那さんが

出張でいなくて発覚したんだけど

どうやら枕がめちゃくちゃ

合わないらしい😂

いつもは寄りかかって寝てるから

気づかなかったけど1人になったら最悪な寝心地🙀



頭痛がするほど目覚めの身体が

凝ってたから友達にオススメ聞いて

すぐ買いに行ってきたよーん💓



▼コレね👇公式サイトから画像お借りしました

ニトリのHOTEL STYLEの枕❤️



睡眠普段から浅めで

質を高めたいなぁって思うから

即実行👍❤️

こういうのまじ早いわたし!😎✨



私の身体に合うといいなぁ💓😪




で、夜は旦那さん出張から

帰ってきたから久しぶりで

マシンガントーク!💋


てか、誰とも会わなかった日は

旦那さん帰ってきたら

基本マシンガントーク😂





そして夜ご飯の後はTVを一緒に見ながら

マッサージしてたのに

途中からプロレス()のようになり

痛ででで!!

痛い!!

って騒いで2人で爆笑🤣🤣🤣



と、いうありふれた?笑

1日を過ごして

エネルギー満タンです❤️ 

いえーい❤️最高!



昨日の記事にも書いたけどさ

クソ真面目であるが故に度々と

"自分てなんなのだろう"

っていう壮大な旅に出るクセがある私😂

そんな変な自分探しの旅に出なくても…笑



でも答えなんて出せる

思考力がわたしにある訳もなく

うーん…👉👈

ってなるだけ🙄笑


だから、そんな考えはもう手放し

こうやって日々のHAPPYに浸ってくよ❤️✌️




コレを読んでる

レッドさんオレンジさんのあなた!

あなたも思考力ないので私みたいに

変な自分探しの旅に出ないでね!😂

目の前のこと楽しんでるだけで良いよ❤️


自分辞典のカラーわかりません、ってあなた

そんな旅に出るくらいなら

自分辞典受けにきてね❤️😹

絶対その方が早いから!!!!




ちなみに睡眠の質の

向上のためのNEW枕ちゃんも

わたしのHAPPYアイテムのひとつ💓😸


目覚めって1日の気分を左右するからね!

朝スッキリ元気だとめちゃ充実するから❤️


こうやって、一歩ずつだけど

なりたい自分に

なれるように頑張ってるよ❤️


あなたも一緒に頑張ろうっ😻🎶



おしゃべりセッション

モニター募集中❤️

【おしゃべりセッションモニター希望】と



自分辞典セッション

モニター募集中❤️

【自分辞典セッションモニター希望】

と明記の上コチラからDMお願いします💌



💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131