自己受容サポーター♡あっちゃんの
マネージャーのみさこです🧡



現在、あっちゃんのマネージャーとして
ブログやSNS発信のビジュアルサポートもしています❤️


具体的には、

・写真撮影→あっちゃん仕様に加工
・宣伝画像の制作
・ブログバナー画像制作
・YouTubeサムネイル制作

などをさせて頂いています🌟


ブログやSNSで発信する写真や画像、
あなたはどうしていますか?
こだわりはありますか?


明るさをちょちょちょ〜っと調整だけして
投稿していませんか?笑


それはもったいなーい!!


たかが写真1枚、されど1枚なんです!笑


写真たった1枚で見た人の心を動かせたり

あなたの印象がガラリと変わったり

文章に、より強い意味を持たせることができたり

インスタなら加工を統一することであなたの世界観を表現できたり



写真はあなたの看板だと私は思ってます!



せっかくのあなたの魅力商品の素晴らしさ
写真によっては全く伝わらなかったり、
間違って伝わってしまいます。


みさこがあなたのSNSやブログ発信の
ビジュアルサポートをさせて頂きます!
一度こだわってみませんか?💓


他にも、、
・写真までいちいち加工したりする時間がない。
・画像を作るのは面倒くさい。
・加工や画像作成する方法が分からない。
・私にはセンスがない。

こんな方にもこのサポートはオススメです💕



ご依頼はmisakoの【公式LINE】またはインスタ
までメッセージ下さい🕊
(インスタアカウント:@support_by_misako



〜MENU〜
①写真撮影
金額:20,000円 / 1日+別途交通費

内容:
・昼〜夕方のロケ撮影
 (ランチまたはカフェでの撮影→屋外での撮影)
・撮影データはLINEにて納品
・飲食代は含まれません


②写真加工 (1ヶ月60枚)
金額:20,000円 / 1ヶ月

内容:
 随時加工する写真を送って頂き、ご要望の加工を施してお送りします。
 ※ヒアリングシート&LINE電話にてテイストの打ち合わせあり
 ※写真などのやり取りも基本的にLINEとなります。


③写真加工 (枚数無制限)
金額:50,000円 / 1ヶ月

内容:
 加工する写真の枚数は無制限のプランです。
 ブログやSNS等で必ず使用する写真のみを送って頂きご要望の加工を施します。
 ※ヒアリングシート&LINE電話にてテイストの打ち合わせあり
 ※写真などのやり取りも基本的にLINEとなります。


【加工前】

【加工後】


④アメブロ用バナー制作
金額:3枚セット 12,000円、1枚単品 5,000円

内容:
 アメブロ用のバナー画像を制作致します。
 ※ヒアリングシート&LINE電話にてテイストの打ち合わせあり
 ※写真などのやり取りも基本的にLINEとなります。

【バナー制作例】



⑤告知画像制作
金額:30,000円 / 5枚セット

内容:
 朝活やセッションなど各種イベントの宣伝画像を制作致します。
 (1イベントにつき5枚制作)
 ※ヒアリングシート&LINE電話にてテイストの打ち合わせあり
 ※画像や写真などのやり取りも基本的にLINEとなります。


【宣伝画像例】



⑥アメブロ用ヘッダー制作
金額:10,000円 / 2パターン

内容:アメブロ用のヘッダーを制作致します。
 ※ヒアリングシート&LINE電話にてテイストの打ち合わせあり
 ※画像や写真などのやり取りも基本的にLINEとなります。


⑦アメブロテンプレート作成・複製 (30個)
金額:10,000円 /1ヶ月

内容:
 記事下部のお知らせ(オススメ記事10選・インスタ・LINE@・メルマガ・YouTube・セッションetc...)をテンプレートとして制作して30個複製作成致します。
 ※LINE電話またはメッセージにて打ち合わせあり
 ※画像や写真などのやり取りも基本的にLINEとなります。
 ※下記例のような文章・画像をテンプレートとして、
 30個テンプレートを複製作成致します!
 ※アメーバブログにログインする必要があるため、
 IDとパスワードを教えて頂きます。


【オススメ記事10選の例】

【テンプレ例】



ご依頼やご質問等ございましたら、
misakoの公式LINEまたはインスタDMまでご連絡下さい🕊💕



〜制作の流れ〜

1.misakoへメッセージをして頂き、仮お申し込みとなります。

2.デザインなどのご希望を伺うヒアリングシートを事前にLINEにてお送りします。

3.LINE電話またはメッセージにてヒアリングシートを基に打ち合わせをします。

4.お使いになられたい写真をLINEにてお送り頂きます。

5.お振込み (5日以内)。指定の口座にお振込みをお願い致します。

6.写真加工・画像制作などデザイン制作
 修正要望があれば随時対応致します。