自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
\ 継続個人コンサルの募集は今回がラスト!/
第5期生★2月スタート
4ヶ月継続個人コンサル
 
《先着限定5名様》残席4名様
お申し込み・詳細は >>> こちらから♡
 
※お問い合わせ → こちらから💌
 

きゃーー💓
プーセレ報告がやってきたよ💕



彼女は今月行われた2days講座を受講してくれたの💕

この講座は、

働き方の自由度を高める事
働き方とお金の関係
 
この2軸でお話させてもらったよ。

そしたら、講座終了10日でこんなメッセージが♡



すごくない?

たった2日間の講座でこの効果だよ♡笑

きっと彼女はこの体験をして、
自分の感覚への信頼度やお金への信頼度が増したと思う。


自分への信頼度が高まることは、めっちゃいい感じ💓


プーセレがどんどん輩出されていると思うと
あっちゃん大感激🥺


あの講座、本当に神講座だったわ💓
↑自画自賛🥰


今この概念を詳しく聞けるのは
ひめちゃんの講座もしくは、

私の4ヶ月継続コンサルのみ。


本当にこの概念を完全インストールして欲しい😍
まだ、聞けるところがあって良かったねって思う。笑



自分の思考や感覚に対して不安がある人でも対応できるように
4ヶ月のスパンを設けているから、
安心して受講してくださいね😍


プーセレが増えると思ったら、最高じゃ💓


あなたもプーセレになって
人生に毎日トキメこう✨


あなたのご参加お待ちしています🥺


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを