自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 継続個人コンサルの募集は今回がラスト!/
第5期生★2月スタート
4ヶ月継続個人コンサル
 
《先着限定5名様》残席4名様
お申し込み・詳細は >>> こちらから♡
 
※お問い合わせ → こちらから💌


あー❤️
今日もプーセレ最高でしたー💓



個人コンサルからずっと仲良しのさゆみ❤️
私の事を師匠と呼んでくれるけど、
もはや、プーセレ仲間☺️

この人もお金の概念がパッパラパー。笑


8桁の現金が一気にやって来た話を
聞いたりめっちゃ面白かった💸


実は10日前に、
さゆみからおねだりをお願いされたの❤️笑


おねだり記事はこちら▼
そしたら💕

じゃーーーーん💕
AirPods Proプレゼントしてくれたよ😍

しかも、希望通りのネーム入り☺️


どうれしい😍常用します❤️


ドライヤーの時に音声が聞こえなくなるのが
プチストレスだったから、これでさらにストレスフリーを手に入れた😍


さゆちゃんありがとう❤️


彼女は1年前に私のコンサルを受けてくれたの💖

当時は自分の感情がわからず、
無駄にイライラだけはする…


ちょっと怖い存在だった。笑


自分と向き合うことのプロになった今、
自己受容のプロだし、お金を扱うプロになってる😂笑


彼女はずっと私についてきてくれた💓

自分と向き合いながら、ただついてきただけ。笑


それだけなのに、
旦那が神旦那に変貌したり、お金からも愛されている💖笑


そして、今や私とプーセレ仲間よ💕


今日も素敵な空間でランチしてきたもんね😉


あああもう毎日幸せすぎて🥺
最高の1日になりました😍


今日も豊かさ爆発だった💣
プレゼントはまだまだこれだけじゃなかったの💨


次の記事をお楽しみにねん♪


あなたもあっちゃんとプーセレ仲間になろっ💕

もうあなたが心揺れ動いてる事は
分かってるんだーーーー🔥


楽しく自己受容しようね!



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡