自己受容サポーター♡あっちゃんです。

 
《募集中のセッション》
 
🌼単発セッション
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です! → 残席2名様
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


アファメーションしてる?




アファメーションとは、

理想の自分の価値観などを

何度も繰り返し考えたり、意識することで

脳を理想の価値観に移行させる作業。



理想の価値観に移行させることによって

理想の人の振る舞いをしてしまう効果があります。


その振る舞いを続けていくと、

現実はあとからついて来ちゃう💓




私はこのアファメーションのメカニズムが

体感レベルで腑に落ちているので


『見るだけで理想に近づくなんてアファメーションやるしかないでしょ!』


と心底思っているレベルでアファメーションの必要性を感じています❤️



ということでアファメーション強化中💁‍♀️



でね、アファメーションの効果が感じられない人は、アファメーションに対してのイメージを書き出してみて欲しい。



きっと、

アファメーションのイメージが悪いんよ🤣👎



・何回も見るだけで人生変わるとか簡単な話ない

・これで人生変わるとかありえない


とか思ってない?笑



だから、あなたの人生は簡単に変わらない。

あなたは人生が変わることを拒んでるのよね。笑



理想のアファメーションをしているようで

現状変わらないことを願うというアファメーションを無意識にしてしまってるのよ。笑



アファメーションに対して疑いがある人は

アファメーションに対してのイメージを変えるアファメーションがいるかもね❤️爆笑



人は思考通りにしか生きていない。



てか、生きれない。笑



理想の自分を描きまくって自分の脳を錯覚させちゃおー💕



LINE@で毎日あっちゃん動画を配信してるよ🌿

よかったら登録してね🥰


LINE@ご登録はこちら´◡`



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡