自己受容サポーター♡あっちゃんです。

自己受容ができている人
出来ていない人との
これからは大きくなっていく時代。




自己受容ができている人

自分のやりたい!に対してすぐ許可を出し、
行動に移していける。


今の時代、世界に繋がるネットワークの情報網によってどんどん拡散されて
自分のやりたいことが増えていく♡


人生を楽しんでいる人は間違いなく自己受容が必ずできてる!


失敗と自分の価値を繋げる思考がないから
自分のやりたいことに対してどんどん進んでいける。



一方、自己受容ができていない人


・自分の見られ方を気にして本音を言えない

・他人を気にするようで1番自分のことを考えている自分中心の生活

・自己受容をしてどんどん行動していく人を羨む人生



数年間、自分のことを変わっていないと思うのなら、来年も再来年もそのままよ。

つまり、この人生を一生送るんだよ。


自己受容をできてる人を見て羨む時点で
興味ありありだからね!


本当に興味のないモノは“見てない“からね!


今あなたに必要なことは一歩進んでもいいという許可だよ。


私も、自己受容をしてあの人達みたいに

キラキラして輝きたい!
自分らしく生きたい!

あなたの心の奥底の言葉を認めてあげることだよ。


自己受容をしていく上で
辛いことも、怖いこともあるでしょう。

いや、怖いことしかないかも🤣🤣🤣笑


この辛さや恐怖は長引かせれば長引かせるほど拡大し続けるよ。



いつ始めてもその辛さや恐怖があるのなら、
向き合うことを私はオススメします。


私はあなたが一歩進むことを許可したのなら
全力でサポートします。

私は隣であなたの辛さや怖いことを一緒に受け止めるよ。


これからの人生を
自分の価値を思い出して人生の勝ち組になるぞ♡

締め切りまであと3日🥺
🌿残席1名様🌿
🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡