自己受容サポーター♡あっちゃんです。


エネルギーをかけたものが拡大し現実化する

って何千回も言ってきてるのに!!!


今日もあなたはどこにエネルギーをかけてる?


・自分のダメなところ
・自分がミスったところ
・自分の体力がないところ
・自分の無価値観


おおおおおい!!


ネガティブが悪いと言ってるわけじゃないよ。

ネガティブなことにエネルギーを注いじゃうあなたの思考が問題だと言ってるの!


その思考であり続ける限り
今の現状から抜け出すことは無理よ。笑


あなたなりの方法を模索してもちろんOK。


ただ、それだけの時間労力は使うけどね。


でも、本当はいろんな事をやりたくて
今の自分から変わりたいと思うわけじゃんね。


だとするなら、今あなたに1番必要なものって
時間だと思うんだよね。


その時間を削るってことはそこまでやりたくないんだな。とも思う。


本当にやりたかったら、寝る間も惜しんでやると思うから。



そこまでやりたくないことを追い求めて時間を使うより、
本当の夢を描いてそこへのアクションに時間を使った方
人生を振り返った時、充実度が増すと思うけどね。笑


私はこれからも充実した人生を送ります❤️


あっちゃんコンサル締め切り8/15までです😊

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡