自己受容サポーター♡あっちゃんです。


私の人生を変えた自己受容。


この素晴らしさと大切さをお伝えしたく
日々私の思いを綴らせて頂いています。


いつも発信を見てくれてありがとう!



私が伝えたい事は

今あなたがいる世界だけが世界だけじゃないという事!


もっともっとあなたがキラキラ輝いて
楽に生きれる世界があるよ!!!


とあなたの耳元で叫びたい🤣笑


5年前までの私は今のあなたと同じ状況だった。


・自分の存在価値が認められない
・何をやってもうまくいかない
・自己否定している自分には気付くけどそれがやめられない
・楽しいとは思いつつも心はどこか埋まらない
・まだ他に何かがあるのではないか?


ずっとこんな思いを抱えながら生きてた。

SNS上ではキラキラした人たちしか目に入らなくて、そんな彼女たちと自分を比較して羨むことしかできなかった。



『可愛いからキラキラするんだ…』
『自分に自信があるから発信するんだ…』

っていつもSNS上の人を羨んでた。


そして、

突出した美貌を持っている人
特別なスキルを持った人

だけが自分を輝かせることができると思っていたよ。


あなたもそうじゃない?


でもね、違ったの。
自己受容をすることが今の自分を輝かせる方法だと気付いたの!!!



自己受容とは、
自分を許すこと
自分を受け入れることです。


今のあなた。

・自分の存在価値が認められない
・何をやってもうまくいかない
・自己否定している自分には気付くけどそれがやめられない
・楽しいとは思いつつも心はどこか埋まらない
・まだ他に何かがあるのではないか?


これを思うあなた自身に

『今の私で価値があるんだよ』
『変わらなくて大丈夫だよ』


何度も何度も伝えてあなたを安心させてあげることが

自己受容です。
 
その自己受容が自分らしくキラキラ輝かせる方法です💕



今のあなたはこれまでのあなたを信じすぎてる。


『今の私で価値があるんだよ』
『変わらなくて大丈夫だよ』


あっちゃんはあなたを信じ続けます。
あなたはあなた自身を受け入れられるよ。

この4ヶ月で人生を変えよう。

あなたにはその力がある!


あなたのご参加お待ちしています❤️


お申し込みはこちらをタップ▼




🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡