自己受容サポーター♡あっちゃんです。


8月スタート★第4期生!
【4ヶ月継続個人コンサル】
 ーコンプレックスを魅力に180度チェンジ!
  今の自分を認めて人生を飛躍させるー


《先着限定5名様残席1名様!
  詳細・お申し込み >>>こちらから♡

※お申し込みは7月末までとなります。
※お問い合わせ等は、LINE@にてご連絡下さい。


世に言う成功者の人が口を揃えていることがある


『成功体験を積んでいく事が成功の秘訣である』


どの本、どのブログ読んでも
みなさん口を揃えてっている。


本質的なことは同じで、
片付けであったり、マインドであったり、ボディメンテナンスの面であったり
発信者さんの得意な部分を通して伝えてくれてる。




成功の始まりの本質は、小さな事の成功体験を積んでいくこと。


小さな成功体験を積む事が
『あ!私にもできた!』という自信につながっていき、
自分との信頼関係を取り戻す事ができます。



でね、それが分かっていても、自分との信頼関係が結べないあなたに伝えたいことがある。



行動しても行動しても自信が取り戻せない人は
行動のハードルが高すぎる😭😱



そんなあなたに伝えたい!
チャレンジするハードルさえも自分で決めていい!!!



例えば、
嫌われる自分から抜けたいと思い、本音を言える自分になる!
とあたが思うのなら、


その思考になった自分をまず褒めるよね!

だって昨日は、今までの自分でいいと思っていたんだから!笑
昨日の自分から変わろうと思ったひとつの成功体験。


次の日、会社に行って本音を伝えようと思った。

が!しかし、やっぱり怖くなって言えなかった。

だとしても、トライをした!これは昨日よりも成長した成功体験。



あなたはちゃんとこの小さなハードルを超えていることに気付いていますか?


そしてこれを成功体験をカウントできていますか?


あなたは本音を言えた時を成功体験のハードルにしていませんか?




成功体験を細分化することによって
あなたはたくさんの成功体験を積むことができますっ🥰🥰🥰


あっちゃんのコンサルでは
この小さな成功体験をどんどん積んで貰います。


それと同時に、脳の仕組みについてもお話しするので、なぜこれだけ小さい成功体験で良いのかも理解してもらえると思います❤️


この小さなコツコツをすることの重要性に気付けているあなたは
あっちゃんのコンサルを受けることで
今のあなたのまま人生が飛躍します。

余裕であっちゃんのステージまで来れるよん💓

では、あなたに会える事を楽しみにしています。

💝残席1名様💝

《あなたにオススメの記事》

仕事ができないのに好かれる人と愚痴を言われる人の差はナニ?

超素直!こんな子が夢を実現させていく⁈

会社員でも簡単にお金を手にする方法

いつか…じゃなくて『今』すぐ幸せ手に入れようよ!

ウジウジ思考から脱出!"自己解決"でデキル女子へ

ネガティヴに陥入る思考まとめ and 3つの対処法

脱サラ後9ヶ月で起業を軌道に乗せたいのなら

毎朝のエネルギーチャージをしたいならこの人!

100万円でエネルギーと経験を購入する

不幸の中から『幸せ』を見つけるんだぜ

『お金がある私になる』為の3ステップ!

私らしい人生を歩むために心得ておくべきコト

大切なあの人を行動しない言い訳にしていないか?

キラキラな未来を送れる私になる!ちょっとその前に…

100万回自分と向き合う覚悟はマストでしょ。




《募集中のセッション》
🌼単発セッション
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡