自己受容サポーター♡あっちゃんです。

類は友を呼ぶ


エネルギーのことが分かると
そうとしか言いようが無い。笑


いつも見る目上の方は、
あなたの数十年後よ。


今、目に見えている人に胸を張ってなりたいと言えますか?


『あんなお局は嫌だ』
『あんな上司にはなりたくない』

だなんて思っていない?


でね、あっちゃんはすぐにその会社やその環境を手放せだなんて言わない。

あなたの捉え方を変えれば、
お局さんもムカつく上司も


めっちゃ良い人に変わるんですよ!笑


会社員当時、


本当にやりたいことしかやらない、

お局さんがいたんです。爆笑



電話番しかしないの!

しかも、取るだけですぐ人に電話を回す☎️

本当に8時間何やって過ごしてんの⁈って思ってた。



最初は、私は彼女の事を仕事をしない人。

簡単にお金をもらう人。

あんな風になりたくはない。


と感情が湧き立っていたわけです。




でも、ある時、


この人も受容しなければ

フリーランスになっても簡単にお金を手にできないと思ったんですね。



そして『ある』を見つけたのです。


この会社にも簡単にお金をもらう人がいる


という『ある』を!!!!




今目の前に見えている人は

世界からの許可だと私は考えているので


『温菜もこの会社から簡単にお金をもらって良いじゃないか!』


という捉え方に変わったのですね💕



それに気付いてからは、

そのお局さんに対ししての

自己価値の高さにリスペクトさえ覚えました。笑




そのお局さんを見たり、

お局さんの愚痴を聞くたびにを


『私も簡単にお金をもらって良い』って言い聞かせました。爆笑



それを続けた結果、

『お局さんのこともベストで生きている』

受容することができたんですね❤️



受容したサインは、

そのお局さんを見ても何も思わなくなった時です。



こうやって、一つ一つ自分と向き合っていくと

本当に嫌いな人がいなくなります。



嫌いな人が多いということは、

自分の嫌いな部分が多いってこと。



嫌いな部分は全て自分なので。笑



この意識の仕組みを知ったらまじで怖いもんない。笑



『世界のみんな!仲良くしようよ❤️』

って感じになるよ❤️笑



4ヶ月で自分の嫌いな部分を認めて

人間関係の悩みをなくしてストレスフリーに生きましょう💓


🔥残席1名様🔥




🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡