自己受容サポーター♡あっちゃんです。

みんな外見美を気にする人多いよね!

もちろん大切よね❤️
 
そのあなたをもっと輝かせる方法がある! 



それはね、すっぴん裸体になったとしても


『私最高!』
と思えるかどうか?


ぶっちゃけあっちゃんは思える。爆笑


なんなら、裸体の方が綺麗じゃないかとさえ思う。爆笑


服の色と皮膚が同化して裸に見える🤣🤣🤣


過去の私も細く見せたくて黒い服ばかり着ていたよ。


『膨張したように見えるから』って言われて
母に言われた通りに着替えたら、
自分が選んだ服はインナーしか残ってなかった。笑


そんなこともあった。爆


でも今は、そんな外側の見え方を気にせず
自分の好きなモノを着れるようになったから❤️


裸体でも素晴らしいと思っている上に
自分の好きな服まできたら、そりゃワクワクすぎてこうなるよね???笑



でね、美しさを誰とも比べなくていいの。



あなたはあなたの美しさを認めればいいの。



あなたが自分の美しいを認めたらそれが派生して

世界があなたを美しいと認めるの。



あなたの美しさはあなたにしかない。



あっちゃんの世界ではあっちゃんが1番美しい。



あなたの世界ではあなたが1番美しい。



あなたもそんな世界にシフトして


『可愛いーーーー!』

『めっちゃ綺麗❤️』


って褒め合おう❤️



あなたと褒め合えること楽しみにしてるじょ´◡`



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡