自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
8月スタート★第4期生!
【4ヶ月継続個人コンサル】
 ーコンプレックスを魅力に180度チェンジ!
  今の自分を認めて人生を飛躍させるー


《先着限定5名様残席1名様!
  詳細・お申し込み >>>こちらから♡

※お問い合わせ等は、LINE@にてご連絡下さい。
 
 
今日は読者さんから
 
『カバンの中身が見てみたい💕』
とのメッセージを頂いたので、
今日はあっちゃんのカバンの中身を紹介したいと思います❤️
 
 
と始めたいところですが、
そんなメッセージはないので
 
自ら紹介したいと思います!爆笑
 
 
ブログを書いていたら、そう言われるのかなー!
とか思っていたのだけどなかなか言われないので
堪忍の尾が切れてやっちゃうよ!爆笑
 
 
ということでこちら❤️
 
PRADAの財布
PRADAのポーチ
LVの青空ノート
kate spadeのハンカチ
AirPods(イチゴのケースは韓国で購入)
ヘアゴム
携帯充電器
 
 
これが常備入ってますね❤️
 
最近はマスクも入ってるけど映えなくてやめた。笑
 
充電器、携帯、AirPodsがあれば大分生きていける😂🤘🏻
 
 
『あっちゃんのポーチの中身も見たい!』
 
というお声が聞こえそうなので撮影しておきましたよ❤️
↑トップブロガーが言いそうじゃない?笑
 
 
ポーチの中身はこちら💁‍♀️
 
CHANELリップ(無色)
YSLリップ
ハニーロアリップ
CHANELミラー
リファ
Miss Dior コロン
シャー芯
付箋
消しゴム
ドクターフリップシャーペン
フリスク
 
 
女子力上がるグッズと文具を一緒に入れちゃうあたり女子力ない!笑
 
 
ポーチという名の筆箱も兼ねている!爆笑
 
 
そんなテキトーな私を愛してるよ❤️
 
 
あなたの中で必ずカバンに入ってるものとかあるのかな?
 
LINE@から教えてね❤️

 

 

《あなたにオススメの記事》

向井ゆき風を真似した結果…なんか違う。いや、だいぶ違う。orz

『答えが欲しい』あなたに今読んで欲しい。

現実は幻想。あなたを受け入れてくれる人なんて一生現れない。

夢を叶え続ける人とそうじゃない人の圧倒的な差はココ!

無意識レベルで人生を変えるためには?

会社員でも簡単にお金を手にする方法

ヤリモク?!そんなメンズに御用心。だがしかし、それはあなたも望んでいるから??!

テレビよりYouTubeより面白いモノがあなたにはアル

ダメなあなたを受け入れる"簡単3ステップ"

愛され女子の秘訣は〇〇性!白馬の王子様はスグそこよー

『家族が反対するんです』その言い訳やめなさい

貯蓄の心配が圧倒的に無くなるアクション

呆れられて諦められたらあなたの人生は180度好転する

簡単!最短で今の自分を受け入れる方法

キラキラ起業女子が陥る?!あなたは燃え尽き症候群になってない?

 

 
《募集中のセッション》
 
🌼単発セッション
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡
 
🍀人気記事ランキング
 
🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ
 
🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /
🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡