自己受容サポーター♡あっちゃんです。


あなたがやりたいな!

と思っていることに対して周囲が反対をするなら、
自分自身がそのやりたいことに対して反対をしているの。


反対というより、
できるかという不安だったり、
この道でいいのか?という迷いがある。



その気持ちがあなたの内側を占めているから
周りの人の意見が反対しているように聞こえるだけ。


これが思考の投影。


やりたいことに対してのマインドが整って
自己価値が高まった時に周囲の意見を聞いてみる。


『本当に大丈夫なの?止めておいた方がいいんじゃない?』

って言葉に対しても

『ああ、なんて愛なんだ❤️心配してくれている❤️』

という、愛の解釈で周囲からの意見を聞けるんだよね。


今のあっちゃんは、後者💓笑

まじ最強だよ!


やりたいと思うことに対して全力の『YES』が出ちゃうからね💖


だから、どんどん進めて理想のライフを
どんどん手にしていけるんだよっ!




本当に自分の人生って創っていけるんよ!



あっちゃんとの4ヶ月は

『私も理想のライフが過ごせる』

ってあなた自身に思ってもらうまで

自己受容を伝え続けます。



今の自分の可能性を止めているのは紛れもなくあなた自身。



周りを見て自分自身の深層心理をわかるようになって、あなたに必要なアクションをとっていけるようになろう😍



\ 残席1名様 /

あっちゃんが4ヶ月しっかりサポートするよ💕



《あなたにオススメの記事》

仕事ができないのに好かれる人と愚痴を言われる人の差はナニ?

超素直!こんな子が夢を実現させていく⁈

会社員でも簡単にお金を手にする方法

いつか…じゃなくて『今』すぐ幸せ手に入れようよ!

ウジウジ思考から脱出!"自己解決"でデキル女子へ

ネガティヴに陥入る思考まとめ and 3つの対処法

脱サラ後9ヶ月で起業を軌道に乗せたいのなら

毎朝のエネルギーチャージをしたいならこの人!

100万円でエネルギーと経験を購入する

不幸の中から『幸せ』を見つけるんだぜ

『お金がある私になる』為の3ステップ!

私らしい人生を歩むために心得ておくべきコト

大切なあの人を行動しない言い訳にしていないか?

キラキラな未来を送れる私になる!ちょっとその前に…

100万回自分と向き合う覚悟はマストでしょ。



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡