自己受容サポーター♡あっちゃんです。

答えが欲しいと思うあなたに
オススメの方法をお伝えするね💓


それは自分自身に問いをかける事。



悩み続けるは悩む現実しか見せない。


文字通りに脳みそはあなたに

“悩ませる現実“

しか見せない。

『どうして私はこんな現実なのだろう?』

この問いをかけているうちは、

いつまで経っても、
こんな現実しかあなたにはやってこない!



今の現実から抜け出したいのであれば

『この思考から抜け出す方法は?』
『どうしたらこの現実を見なくなるのか?』

こういった新しい現実を見せてくれるような
問いをかける事が必須となります。


でね、その答えは出なくていいの!



まず!
新しい現実を見せる問い
これをかけるだけでOK🙆‍♀️


『それだけで変わるの?』って思うやん!

そんな人は個人コンサルに来た方がいい!

それはジョーダン☺️笑


それはコイツ▼

RASって本当にすごいの!


問いをかけることによって“アンテナ“が立って、あなたに必要な新しい思考をキャッチしてくれるの💕



あなたも今この瞬間にもRASは働いてるよ❤️




ただ!

あなたのガチガチの古い思考が

『なんか新参者の思考がやってきたぞ!この思考はこれまでの私を侵略する思考だー』

って新しい思考をかき消しちゃってるのよね😱


だから、あなたは変わらないの。笑


あっちゃんからすると、(脳の仕組み的に)
今日もあなたは変化をしない人生をベストに生きているのよ!😉


こじらせ思考出身のあっちゃんはあなたの思考パターンを経て今にいるから
あなたの気持ちがわかりすぎるし、
思考の修正ポイントもわかる!


あっちゃんと4ヶ月間、
自分自身に新しい現実を見せる問いをかけ続けたら
私のように人生変わるしかないよ❤️



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡