自己受容サポーター♡あっちゃんです。


私はこの2年くらいでテレビを見る事がほとんどなくなった。


過去の私からしたらびっくりするだろう。


精神世界(意識の話)に入り出した当時、
ブログや本を読んでも
テレビは“害“ “怖い“と書かれていたのだけど、その言葉の意味が分からなかったりした。



『じゃあ、見ちゃダメじゃん!』

そう思い、テレビを見ない!という行動をとってみたのだけど
テレビを面白い🤣と思っている私にとってはストレスでしかなかった。


そして、

勝手に掲げたテレビを見ないルールを破ると
また自分の意思力の弱さに落胆し、自己否定。

そんな私だったのよ。



なんで、今私がテレビを見ないのか?


第一の理由は
テレビよりも自分の人生の方が楽しい

・テレビを見て1時間過ごすよりも、自分の思考と向き合う方が面白いからだ。

つまり、面白いという価値観
テレビから自分の人生にシフトした。



第二の理由
潜在意識の仕組みを理解した
我々は、テレビ(メディア)に上手に操られている事を実感したから。

“害“ “怖い“と書かれていた意味もわかった。


今あなたのテレビを見る理由が

・やる事ないから、暇つぶし
・なんとなく

だとするのなら

『あなたにとって“害“となる可能性があるかも。』
とは忠告しておきたい。


でね、テレビを見るな!って言ってるわけじゃないよ。


私が言いたいのは、テレビよりも楽しい事があなたの人生ある❤️

という事が伝えたいだけ☺️⚡️


価値観のシフトをすると勝手に行動が変わるんだ👍


今のだらけた自分でも価値があると思えたら
どんな事をしても価値があると思えるようになるよ。



その先には、
あなたの好きな事をしても価値がある=対価
として自分に対してさらに価値をつけられる。


つまりは、今のあっちゃんの働き方があなたにも待ってるよ💕ってこと🌷



自分に対しても向き合う事が
テレビよりYouTubeより何よりも面白い作品🔥

この私の自分の向き合いっぷりを
あなたに伝授したい!


そしたら、人生変わるしかないから💕

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡