自己受容サポーター♡あっちゃんです。


あなたは、


ビジネスがしたいのか⁈

豊かになりたいのか⁈

どっち⁈




豊かになりたいと
数年悩んでなかなか変わらない人の多くは、

豊かになるにはビジネスが必要だと思い込んでないかな⁈


ビジネス≠豊さです!


強いていうならば、
豊さの方法にビジネスがあると言えるかな💓


豊かは、そこら中で感じられるよ❤️


ま、私もビジネス=豊さの罠にハマってたから
あなたが理解できないのもよくわかる。笑



そんなあなたに今日は考えて欲しいことがある😉


今現在、あなたは

ビジネスがしたいのか⁈

豊かになりたいのか⁈

これを決めてみて💕

※豊さを選んだとしても、一生の中でビジネスができないわけじゃないからね😂笑


今現在のあなたの気持ちを決める必要があるよ!!!!


ビジネスがしたいというあなたは、
山内あゆみさん、もしくはきょんきょんからの
ビジネス講座を学ぶといいぞ❤️

売れる方法を凝縮した答えを教えてくれるからね💖



豊になりたい人は、
私のブログを見てたらいい💕笑


そして、
このアファメーションを毎日唱えるといいよ😍

『私は無条件に豊さを受け取れる女性です💓』ってね!


ともかく、豊になることはめちゃくちゃ簡単💕



ビジネスも答えを知れば楽しいものになるよ☺️❤️


今日も楽しんで行きましょうね😉


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを