こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

自己紹介はこちら→★

 

 

何故、私が会社員からスムーズに起業できたのか?

皆んな知りたいよね、知りたいはず(笑)

 

 

起業を考えた時に少なからずよぎること

会社を辞めてスムーズに起業出来るかな?

 

 

私ももちろん考えましたよ

そりぁ 考えますとも

 

 

リアルな話、勢いだけで会社を辞めても

稼げなければ生活していけないしね

 

 

だから私も会社員の時に

山内あゆみさんが講師をされていた

SNSビジネス継続講座

おもいきって申し込んだんだよね

 

しかも単純だから

募集フォームに書いてある

”私(あゆみさん)と同じステージまで引き上げます!”

の言葉を純粋に信じた🤣

 

 

あゆみさんのステージにいけたら

超安心して仕事辞めれると本気で思ってた🤣

 

実際、3カ月間で

あゆみさんと同じステージに

いけたかどうかと言えば…

 

 

いけないよね(爆

 

 

でも、

あゆみさんと同じステージにいく方法は教えてもらえた

 

 

その教えを

やるかどうかは自分次第

 

私はあゆみさんと同じステージにいきたかったから

会社員の時から必死で両立してきた

 

 

講座の時にあゆみさんからの

”やった方がよいよ”

”やってみたら?”

は全部やってきた

 

 

そのおかげで

私の退社が早まっても

動揺することなく

心が決まったよね

 

 

あの時、まさか自分の人生を変えた講座を

受け継がせて頂けるなんて

思ってもみなかったけど

 

 

この講座があったから

私がスムーズに起業出来たのは

間違いないし

 

 

あの時のあゆみさんの教えがあったから

今の私がいる

※フクサキちゃんもSNSビジネス継続講座仲間💕

 

SNSビジネス継続講座生は

正直、ラッキー✨

 

 

だって

私があゆみさんに教えてもらった

月商7桁の当たり前と

 

 

私が実際経験してきた

会社員から起業する当たり前

 

 

更に、

私が今まで経験、学んできた全てを知ることが出来る

 

たくさんたくさん真似して欲しい

たくさんたくさん学んで欲しい

 

 

そしてこれからの人生に

思う存分活かして欲しい

 

 

一生ものの

".マインド×スキル"を手に入れて下さいね💕

 

 

水曜日コース残1名です!

ダイヤモンド募集中です

~向井ゆき監修~

SNSビジネス継続講座2期生

4カ月であなたもSNSビジネス起業家へ

宝石白募集中です宝石白
仲間と一緒に人生変えたい赤薔薇
会社員から起業したい方向け

~向井ゆき監修~
SNSビジネス継続講座2期生
4ヶ月 計8回+個人コンサル1回
水曜コース/土曜コース
2月開催

♥水曜日コース→残1名です
♥土曜日コース満員御礼→2名増席


★水曜日コース【2Days受講済の方】→残1名
★土曜日コース【2Days受講済の方】
満員御礼→増席2名
*2Days受講された方は別料金です

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko