自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今日は、ひめちゃんとランチ💕


ひめちゃんと2人っきりでの
久々の外でのご飯デート嬉しかったなあ😊


場所はストリングスホテル内の
グラマラシースウィートで💕




春を感じるお料理ばかりで目からも癒されました🌸




その後、LVでノートを購入💖



LVのノートがどんどん増えていって嬉しいい😆


なんでわざわざノートに3万円もお金をかけるの?“
って声が聞こえてきそう。笑


私も2年前は、
LVのノートを買う意味がわからなかったし、
無駄遣いとしか思えなかった。

もしくは、「見栄っ張りかな?」みたいな。笑



今日はあなたの質問に答えよう!


『それは、プーセレだからである!笑🤣』

というのは、半分冗談で半分本当。笑


私が感じているLVのノートを買う理由は

・単純にかわいい❤️持ってるとテンション上がるから⤴️
・このノートに書いた方がより夢が叶いそう💓
・内観したくなるから✏️
 

ただそれだけよ。

 
そして、その理由だけでこのノートを買える自分が大好きだから😍



お金があることを見せつけるためでも、
豊かな生活を見せるためでもない。笑


あなたも買ってみて使ってみるからこそ
本当の理由がわかるよ💖


 
1度チャレンジしてみてはどうかな?
 



ノート購入後は、りのちゃんマネージャーと合流。


我々がランチとショッピングを楽しんでいる間に
オンラインサロンの諸々を決めておいてくれたの🥺


優しすぎる🥰❤️


本当に私たちって適材適所で生きてる❤️

自分のできることで豊かになってるお手本😍


4月から始まるオンラインサロンでも
あなたの役割を見つける場所になってくれたら嬉しいな!



今日のMTGも爆笑してあっという間の4時間でした❣️



あなたもプーセレになって私たちと
爆笑しながら豊かになっていこう!


お申込み開始は3月15日20時スタート😉
リマインダーよろしくね♪

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを