自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今日は、
CHEZ MATSUOで地元のお友達の
お誕生日パーティーをしたよん💓

雲丹ロワイヤルというお料理だったんだけど、
40個くらい食べれそうなくらいおいしかった🤤💓



昼シャンも最高😍❤️



お肉も柔らかくて美味しかった ☺️


こんな豊かな生活が毎日送れて
本当に本当に幸せです🥺💕


昨日も、TEAM ATSUのメンバーと
マリオットホテルの中の大好きな中華を食べに行ったの❤️❤️




1年前は普通の会社員だったのにね😭


こんな豊かな生活が毎日過ごせている事が
感謝でいっぱいです🥺❤️


自己受容と意識することを変えるだけで
人生はあっという間に変わるの❣️


でね、きっとあなたは

『お金はどうなってるんだ?』

『毎回素敵な空間で羨ましい🥺』

そんな風に思ってないかな?


だとするなら、3月1日に
詳細がオープンされる
TEAM ATSUのプロジェクトをお見逃しなくっっ
👍😍


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを