自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
プーセレになるには
 
労働とお金を離して考える必要がある。
 

労働は労働であって
お金を手にする道具ではないと言う事。



この罠にハマっているうちはプーセレには程遠いでしょう。
 
 
今、私のことが働いているように見える?
 
そう見えているとするなら、
あなたは仕事というフィルターをかけて私を見ちゃってるよ😭
 


私は仕事はしてない。
趣味を毎日しているだけよ。
趣味を楽しく毎日続けているだけ。



 
その上でお金が巡ってくると信じているからお金に困ることなく
豊かな生活が続けられているの🥺❤️
 

このプーセレマインドを手にしたら
豊かさは拡大するしかなくて、
将来の不安もなくなるよ!

 
ワクワクだけで自分の未来を考えていけるの!



もー最高❣️❤️

 
 
どう考えても、
 
『あっちゃんは仕事をしているようにしか見えない』

という、あなたは単発セッションでお待ちしています!
 
 
私への誤解を解いて、あなたもプーセレマインドゲットしよう💕

 
 

 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを